〝平野紫耀〟の顔が国宝級!!彼女、特定しました!!

◎ 平野紫耀をご紹介します。

平野 紫耀(ひらの しょう)は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1997年1月29日

出身地
日本・愛知県名古屋市

身長
171 cm

血液型
O型

職業
アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル
J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・映画

活動期間
2010年

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

憧れの先輩は山下智久。ジャニーズに興味を持った思い出の曲として「Loveless」をあげている。

かねてよりファンから「イケメンなのに天然ボケ」と言われ共演者たちからも指摘されたりTwitterでトレンド入りしたこともある!

恋愛匂わせ情報。

イケメンで人気が高い平野紫耀さんですが、恋愛事情が気になっている方も多いのではないでしょうか。

橋本環奈(はしもとかんな)今田美桜(いまだみお)、横島亜衿など、多くの女性と噂されてきましたが、▷現在の彼女は平祐奈(たいらゆうな)だと言われているそう。

SNSの声。

@チョコレート:平野紫耀って完璧なんだな

@🌺:全てが完璧

@平野紫耀の嫁🦍:いえす!

@𓂅:中居くんって後輩のこと立てるの凄く上手だなって思う

@国民的彼氏:アカペラでこれ凄い!😁
紫耀君歌うま!😁

@よし:平野くんは、美声で歌えるイケメン

@み:証明って言いたいけど平野くんその辺ちょっと可愛いおバカというか出てこなくて判明っていうの可愛いwwwwwww

@𝓡𓂃 𓈒𓏸:紫耀くん、判明じゃないよ、証明でしょ、。爆笑

@あ:この声質は歌うの難しいよね。

@Miu👑❤️👑🖤👑💗👑💛:紫耀君しれっと判明っていってるの可愛い(ノ≧▽≦)ノ🥰🥰🥰

@あゆい:中居くんの引き立て役って言うのかわからないけど、ほんとに尊敬✨

@みやこ7881:歌上手すぎ🥰🥰
さすが紫耀くん🥰🥰

@®️:平野は歌うまで有名

@琥珀:平野=イケメン&歌上手い

@🌺mayu🤍:やっぱり平野紫耀はすごい!

@なつ:紫耀くんアカペラ上手いさすが😄✨💞

@砂糖ちょり:いや紫耀くんわらた😂😂😂😂

@オムライス:紫耀くん→真面目、神くん→授業は受けるが間違える、海ちゃん→ふざけてみんなを笑かす、岸くん→かいちゃんにわらわかされる、廉くん→電波悪すぎて怒る〜先生(カオスだなー)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です