ビジネスヤンキーアイドル〝上田竜也〟って誰?彼女は?結婚は?

◎ 上田竜也をご紹介します。

上田 竜也は、日本のタレント、歌手、俳優。男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1983年10月4日

出身地
日本・神奈川県

身長
170cm

血液型
B型

職業
歌手・俳優・タレント

ジャンル
映画・テレビドラマ

活動期間
1998年

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

特技・趣味
2007年頃からボクシングに熱中し、自身もジム通いをする。2012年にはドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に出演し、この経験を生かして天才ボクサーの役を演じた。その他、総合格闘技のファンでもあり、2019年12月31日にフジテレビ系で放送された『RIZIN.20』にもゲスト出演した!

仲の良い本郷奏多や友人を誘い、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の聖地巡礼のために埼玉県の秩父へ行ったことがある。

彼女彼氏リーク情報。

① 小林涼子

② 森下真里

③ 宇垣美里アナ

④ 大島麻衣

SNSの声。

@LA:妖精期というのは見た目が妖精なんじゃないんだよ。妖精が見えてたの。

@淡麗ちゃん:エンジェル上田を知らない子が多すぎるから、お願いだからみて!若いすぎるんだよ!!って思う😂

@さん473:どれも、その時期にしかできない「かっこいい」を体現してて良いです。とても良いです。

@ぽん:もう全部姫、姫を隠しきれていない

@あ や か:上田竜也=甘栗期だった私は久々にKAT−TUN見た時にはビジネスヤンキーだったので『上田竜也って人抜けたの…?』ってなったの覚えてます ((

@すもももももももものうち:ファンとかじゃないけど、テレビとかで見る度にかっこいいしお顔がシンプルに綺麗…って感嘆してしまう

@kサブ:ビジネスヤンキーネーミングセンス死ぬwww

@user8251724858286:甘栗好きすぎて、甘栗剥いちゃった時すっごいショックだったけど、これから年齢重ねていくことを考えるといい選択だったんだなと今になって思う。

@neko:可愛いからかっこいい迄できる上田竜也は素敵としか言いようがない!

@からう:めちゃくちゃファンって訳では無いけどジャニーズの中で一番顔綺麗だと思うんだよな、全然変わらないし

@えびふらい💍:天使、、、もうちょっと早く生まれてV系美少女リアルタイムで見たかった、、甘栗のちょびっとと妖精の記憶が微かにある w

@重岡楓:なんだかんだ言って重岡大毅担だけどしげとドラマしてたこともあり上田くん見てしまうし可愛いって思ってしまうんよね

@n:ちょっと待って、この可愛いお方は本当に角材持って重岡大毅を追いかけた方と同一人物ですか??笑

@肌は白すぎ不健康:クリームついてるよって言ったら私にもへへって照れてくれますか、竜兄

@ふうか:上田くんって甘栗じゃなくなってもずっと可愛い😭

@さおり:なぜだ?なぜなのだ、上田さん‼️カニのカチューシャがつけられて、『チャンカバーナ』が踊れないのだぁ~~😅

@Hikaru:上田くん死ぬほど可愛いと思うんだけど、私の周りの人、「上田くんって笑うんだ!?」しか言わないんだよなぁ。マジ可愛いと思うんだけど

@ASAMI:うん上田が岩橋玄樹にみえた😳

@msms_NEWS:かわいすぎてまじで女子に見えるwこの姿で男子トイレ入ったらびっくりされそう…w

@なるようになるさ!:上田くんがトイレ行きたいとか言うから私もトイレ行きたくなった😂のでいってきますw

@はな:上田くんてめちゃくちゃ面白いよねw ただ、この時上田くんお腹の調子悪かったんかなって心配になる😂😂

@みゆ:たっちゃんが言うともう下品な言葉すら可愛い言葉に聞こえる笑笑

@lily:上田くんのキャラと髪型の移り変わり面白くて好き😂
妖精見える期→ウルフ→甘栗(姫)→ヤンキー(イマココ)
共通して全部可愛い🥰笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です