ジャニーズJr.から〝ジェシー〟がいじめられてたって本当?彼女いるの?

◎ジェシー をご紹介します。

ジェシー(ジェシー)は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデルであり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1996年6月11日

出身地
日本・東京都

身長
184 cm

血液型
O型

職業
俳優、歌手、アイドル、タレント、ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ、映画、音楽番組、バラエティ番組

活動期間
2006年9月

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

父親はアメリカ人で、母親は日本人。また、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は遠縁にあたる!

歌唱力に定評があり、バイリンガルゆえ英語のラップも様になる。小学2年の頃に作業中に歌っていた歌を友人に下手だと言われたため、入所後3、4年は歌には触れず踊りに専念していたが、2011年のSUMMARYで代役で披露した事をきっかけに時折ラップを任されるようになる。

音楽が大好きで常に聴いており、体の一部みたいなものだと語るほどである。邦楽も洋楽も好きな曲をシャッフルして聞くのが定番である。また、「昭和の古き良きものが好き」で、徳永英明や小田和正など声の柔らかいハイトーンのボーカルや、ジャニーズ事務所内では堂本剛が好きで、癒されている!

彼氏彼女リーク情報。

①一般女性

②島崎遥香

③小嶋真子

④観月あこ

⑤渡邉渚

SNSの声。

@ルイス・税水:たくさんのコメントといいねを頂いて、改めてジェシーくんがたくさんの人に愛されていることを感じました🥲ジェシー担になって良かったです😢💞

@市民A:そのいじめてたJr.今どんな気持ちでジェシーのこと見てんだろ

@推しの鼻と喉仏になりたい🦅:ジェシーの存在に助けられてる人はいっぱいいるし、辞めないでくれて本当にありがとう。今のSixTONESがあるのはジェシーのおかげ✨

@🍅:ジェシーにきょもに事務所内やっぱりいじめとか多かったんだろうね…

@田中のポタク:みんなに言いたいことなんだけど、まじで辞めないでいてくれてありがとう。ジェシーがいなきゃSixTONESはなかったかなって思うと…

@太宰治:よく笑う人はよく泣いて苦しんできた人って聞くけどジェシーはまさに今まで葛藤してきた分SixTONESで笑って活動出来てるのかな…これからも笑顔でいて欲しい😢

@ストストストーンズ:SixTONES6人に限らない話なんだと思うけど、同じ10代なのにこんなに難しいこともこれからの自分に関する大事なことも考えられるのが凄すぎて、本当に尊敬する6人です。

@tanobaru:「せめて気になってもらえたら」って10代で考えられたかなぁって、自分を振り返ったけど無理だったな。やってないってきちんと伝えられるまっすぐさと自分を認めて前向きに考えられるところ、かっこよすぎる。ジェシーさん毎日ありがとう!!!

@Nozomi.t24:ジェシーのギャグで元気出るし、いつもふざけてるけど本当はよく考えてるってことも、凄く優しいこともスト担はわかってる。努力してくれてありがとう。SixTONESでありがとう🥰

@カ ツ 揚 げ 屋 .:よくみんな言うけどジェシーってほんとに太陽だよ。ずっと雨が降ってるような気持ちの時にもパッと優しい光で照らしてくれるジェシーのことがほんとに大好きです。

@さくら:大好きだよ。おっきい声で急に笑い出すところとか、だれもボケないところでボケだしてみんなを笑顔にするところとかセンターにたって堂々とだすきれいな歌声だったり全部ジェシーだからできて、ジェシーだから私は好きになったんだよ!!!!!!

@💡:ジェシーの眩しすぎるくらい明るい太陽のような性格の裏には沢山の葛藤とか苦しいことも沢山あったんだな、



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です