〝中山優馬〟って彼女いるの?最新情報まとめました!!

◎ 中山優馬をご紹介します。

中山 優馬(なかやま ゆうま)は、日本の俳優、歌手、タレント。

プロフィール。

生年月日
1994年1月13日

出身地
日本・大阪府

身長
173 cm

血液型
A型

職業
俳優・歌手(J-POP)・タレント

ジャンル
テレビドラマ・映画

活動期間
2006年

著名な家族
山田菜々(姉)
山田寿々(妹)
(共に元NMB48)

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

小学校1年生の時から軟式野球のチームに所属し、二塁手を務める。ジャニーズ事務所の野球大会の選手選考に姉が履歴書を送って応募し、オーディションに合格して出場。

その2年後に事務所から連絡があり再度オーディションを受け、2006年に12歳でジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動し、同年11月に結成されたユニットTOP Kidsのメンバーとなる。2008年8月からは中山優馬 w/7 WESTとしても活動!

彼氏彼女リーク裏情報。

◯ あめみやさやか
中山さんの熱愛の噂で一番の話題となったのは2013年の夏の頃。
当時まだ高校生で舞台で活躍する女優を目指していた方です。
中山さんとは舞台の共演などがきっかけ…
この熱愛エピソードは、2人が交際している写真を撮られたわけでもなく、あるスポーツ新聞が中山さんとあめみやさんの交際の噂を記事にして、婚姻届まで提出したと報じた事によって大きな騒ぎに…
ただ結婚などに対しては中山さんの事務所側は完全否定をされており、どうやらガセネタだったようで、この騒ぎをきっかけにファンの間でも中山さんあめみやさんに対するバッシングが過熱してしまったとのことです。

◯ 本田翼
中山さんは過去に本田翼さんと熱愛の噂。
それは2012年に2人が主役とヒロインと務めたドラマ『Piece』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけのようです。
中山さんと本田さんは、このドラマの中で恋人関係のようなシーンが多数あり、それを見ていた視聴者から本当に付き合っているのでは、との声が上がっていたとのこと。

SNSの声。

@🎀:優馬うたっておどれるのにその場が設けられないのかなしい😢

@さく:ですよね😔アイドルしてる優馬くんが見たいです😢

@めいな:優馬はガチ天才なんでもできる

@mah.27:優馬は歌もダンスも完璧ゆうまの交差点しか🥺そしてバックにはみゅとがいれば、なんでもよい!!!!

@y____i:piece見てたから翔太くん好きになって歌ってるの見て本家が優馬くんって知った時はもうこら嬉しかったなあ

@ダニ:なんで中山優馬をこの期間だけゴリ押ししたんや😅

@mizuki🍼:7WEST~!!!ジャニーズWESTもっと全体的に優馬くんと絡む機会あってもいいよね…需要がある…。。

@(^^):ゆうと大好きだったな、、、。

@𝐑𝐈𝐑𝐈:NYC復活してほしい😓💭💓

@🥣Yu:NYC復活したら中山優馬with B.I.Shadow復活して慎太郎と優馬くんの悪魔な恋をもう一度聞きたい😂体の大きさ逆転しててだけど同期っていう2人の絡みが見たいのよ!切実に!笑笑

@み:優馬くんほんと顔面がいいんだから

@⃟千⃟晴→💙💚💛💜❤:優馬じゃん
昔好きでこの曲のCD買ったなぁ

@苺:中山優馬さん久しぶりに見れて嬉しいです😳

@🍫ぽちゃっこ🍫:優馬の動画見てた別のジャニオタがなんで関西がバックなん?関東やのになんでわざわざくるんって言うた時開いた口塞がらんかった()

@🥺💚:昔優馬の握手会いったな〜〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です