人気TikToker〝高梨優佳🍐🤍〟って知ってる?彼氏いるの??可愛すぎる!!

◎ 高梨優佳🍐🤍をご紹介します。

メンヘラ系男子とのコラボで一躍人気になりました!!

プロフィール。

名前
高梨優佳

生年月日
2001年7月21日

出身地
福岡県

身長
156cm

血液型
A型

学歴
東筑紫学園高校

TIKTOKの声。

@もか☁️🍈:いや暴風すぎませんか笑可愛いです😳😳

@トッシー🍨🦕:後ろの木、ほうたい巻かれてるみたい

@イェリム0305:洋服可愛い❤そのセットアップだと中は白のキャミかと思ったけどゆかちゃんの洋服みてめっちゃ参考になった!

@ダモ好き:きゃわいいさん、誕生日おめでとうと1Mもおめでとう😁

@さくNP:おめでとうございます!
同い年でびっくり😳😳

@SAE3232T🍐🤍:え、誕生日一緒なんだけど!推しと一緒の誕生日とか最高!🥰

@あいな:ゆかちゃんお誕生日おめでとうございます🌿♡これからもだいすき!めっちゃ関係ないんですけど、誰でもいいのがゆかちゃんの骨格教えて欲しいです…泣

@オトウフ🗑:プリンじゃなくなったし、色落ちしちゃった〜みたいな茶色が無くなって大人っぽい透明感ある感じの落ち着いたブラウンになってるよかわいいよ😉

@ぬまち:YouTuberのイメチェンあんま変わらんからなって思ったら予想以上に変わってなくてうける

@ゑる:100万人おめでとう!!自分がゆかちゃんのこと知ったのはまだ10万人行ってない時だったけど、去年から動画がめっちゃバズり出してあっという間に100万人行ったから本当に凄いなーって思った!これからも応援してますー!

@🦄💙ここミ💙🦄:おめでと♡ 無理しすぎないで、自分のペースで頑張ってね!次は目標150万人かな?

@あ:兵庫県のチョコレートたっぷりのやつ美味しかった😋

@sara🍐🤍:大阪のやつも結構美味しかったですよー😁😁

@豆腐:やっぱ福岡の八女茶しか勝たんじゃろぉ

@盛川すず(17):茨城メロン最高なのでぜひ来てください()

@ミミノホッペタ🦄💙:兵庫のチョコめちゃくちゃ美味しかったです❕🤍

@恵美:沖縄のかりーすんすこうキャラメルフラペチーノめっちゃ美味しかった🤎🤎🤎🤍

@𝐫𝐢𝐡𝐨🍐🤍:2人とも服の系統とか違うのに似合いすぎ🥺🥺

@MMM:ゆかみら可愛すぎる🥺🥺

@ゆーな🌈💋💄 〖🐰🌷〗:ゆかちゃん可愛すぎる🙈💓

@ma🍑🍐:ゆかちゃんのほっぺさわりたい

@sera ペアリーズ🍐🤍:最後の笑顔で私は一生食べていける気がする笑

@さや🍐🤍:これやって可愛いのはゆかちゃんだけじゃない??笑笑

@さきなんだが。:おだんごかわちい。

@ペアリーズ🍐🤍:はい。7秒たちました早く来てください!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です