虹オオカミ出演〝加藤乃愛〟が大炎上の訳とは?ファンを絶望の理由とは!!

◎ 加藤乃愛 をご紹介します。

この度、加藤乃愛が〝虹とオオカミには騙されない〟に出演しました!!

ABEMAの人気恋愛リアリティー番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』(8月1日スタート、毎週日曜 後10:00)の男女メンバー10人が発表された。

なので加藤乃愛、徳川家康についてのファンの声をまとめたいとおもいます!!

TIKTOKの声。

@しゅん:のあちゃん誹謗中傷してる人のこと気にしないで頑張ってね!

@⛈ゆーた⛈:誹謗中傷する人たち、そろそろ自分がどれだけ酷い事をしてるのか気がつけるといいですね。やっていい事とダメな事の区別ができない人はSNSを使うべきでは無いです。

@noa.:おおかみであってくれ!!!!!🥺

@麗:こういう系は絶対出ないって言ってたから😭

@︎︎ゆ な:応援してる人のコメントだけ見たらいいんだよ😌

@か な:応援してるよ🎌頑張ってね!

@ぐ:やらないっていったこと次々にやりはじめてて草

@daisuki11037:クッソ全力でりんかく隠すやんww

@sora:tiktokだけやっとけばいいのに

@ネットショッピング最新情報:誰やねん、加工のあとか言ったやつ笑

@LINE:加工の偉大さを知った

@頼朝はフリー素材:前から思うけどこの人顔にめちゃ手当てるよね なんか理由あるんかな?

@リヴァイ【公式】:まさか加藤乃愛がオオカミだなんて

@坂コロキャバクラ🤣🤣:オオカミ確定で草

@西村ひろゆかない:オオカミと今日好きは出無いんじゃないの?笑 お金に目が眩んじゃったね 笑笑

@リオル:普通に狼よね。ファンの7割ぐらいは男だと思うし、彼氏できたら離れるファンもいると思うから狼じゃなかったら出るメリットあんまりないもんね😅

@ぺ:いいやんだれでも。どうせみんな本気の恋なんか探してないんだから

@きゅうり:まぁ、だいたい予想はつくけどな

@しゅん:実際オオカミの出演者の中でのあちゃんが1番可愛くね?

@電話3分🐇:天狗にならないようにね

@mahimahi 【徳川家】:のあちゃんがどんな恋をするのか楽しみぃぃぃぃい!

@さぁーもん:AbemaTVさんからオファーもらってるのはのあちゃんが努力して有名なったからだよ。自信持ってね🥺!

@kai🍒💖ぬーんず🍒:付き合ってほしくない人✋

@のあ:こーゆーの出ないって言ってなかった?

@たなべそにあ🐘🥕:別に楽しみとかじゃないけどABEMAのアプリ入れた

@サン:前のあちゃんこうゆうのでは恋をしないって言ってたよ笑

@mahimahi 【徳川家】:こういうの出るとどんどんのあちゃんが離れていくようで寂しい😭

@⛈りんご⛈【徳川家】🥀:嫌なコメントあったらいつでもコメントできなくしていいし、無理しないで!応援してるよ!!

@⛈えーた⛈🌙【ばんけん隊】:普通に驚いた😂でないって言ってたのに…まぁ応援してます!頑張ってね!!🥰🥰🥰

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です