ぼっち系TikToker〝わたげ🐻🚙〟って誰?アイドル?彼氏いるの?

◎わたげ🐻🚙 をご紹介します。

ぼっち系YouTuber/TikToker

プロフィール。

名前
わたげ

本名
渡辺あやの

生年月日
2002年5月12日

身長
153cm

出身
茨城県

在住
東京都

学歴
現役大学生

職業
アイドル/YouTuber

TIKTOKの声。

@ミ:小さい頃もしっかりわたげで草

@アラム:鼻の穴になに突っ込んでんねんwwww

@Hina⛈ういらー⛈🌙:バレバレの垢抜けww

@k.k🧋🧸:ええでのやつほんと好きなんだけど同士いない?

@ゆる 🐻 🚙:ちっちゃい頃からわたちゃんの性格出てる笑笑

@m 🐻🚙:幼少期の鼻に突っ込んでんのわたしゃんらしくてかわいい(?)wwwwww

@永enn教のトマト:もともと一重だったの!?めちゃめちゃキレイすぎる!

@かじゅ☀️🐶:わたげちゃんとらいんつながれることなんて一生ないのに

@dyknjogq7trr:小さい頃もめっちゃ可愛い!🥰抱きしめてきたい絶対ぷにぷにしてる🥰

@🌸sakura・🐽・:お父さんの妹さんだったwわたげちゃんだったのか😌

@ベイダー卿:小さいころからしっかりわたちゃんだったので安心した。

@あゆこ🐻ぴ:[lovely]旦那でてきたしわたちゃんわたしの旦那ってことやな![lovely]

@神楽:LINEの共有3番目グループLINEだったんだけど、、、もしかして全部わたげさん!!!???

@唐揚げニワトリさん🌧:最初の方からのメンタルの成長がえぐい

@あ さ か🌈 ✨👼🏻:生で見たら笑っちゃう自信しかない😂

@あちゃん:わたげちゃんのこと知らない人ばっかりなのがもう不思議

@ふとめんちゃん🍜🍥:わたげちゃんを生で見かけたことあるんだけど、マジで可愛かったです🥺💗

@ジョズ😝:この子、、、鍋への重力を消してる、、、

@数哉:ディズニーはごはんの時間不安定になって、ついつい食べ過ぎがち😅

@あ:ディズニーなのにセルフBGMどう森www

@★ココ★:わたげちゃん可愛い🥰1人ディズニー強いw食べまくり!!

@ぶどう🐒:ぼっちディズニーはすごい👍ぼっちディズニー楽しそうwww

@るなって名前なのかもしれない:雰囲気と言いオーラと言いしっかりわたげちゃん

@Yume🐶✨:大学生でもわたげちゃんなら制服似合うよね(●︎´▽︎`●︎)

@おもち:わたげちゃんこのまえ見かけたんだけどガチでぼっちだった

@RaRaRa:ずっと思ってたけど、可愛すぎて友達よってこないんだろうなぁ・・・

@ℛ𝒾𝓃:おいしかったですか?最近スタバ飲みたくてでもお金なくて行こうか迷ってるんですが、、わたげちゃんのおすすめ何かありますか?

@彰紘:東京限定フラペチーノ個人的にコーヒーゼリーシンプルすぎるから東京バナナフラペチーノとかにしてほしかった😂😂🍌

@ゆんたそまる🐬🌈:いつもみるけど顔面やべえほどつええほどかわいいよな

@見る専:踊るのが癖になってるわたげちゃんかわいい!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

@ヨーギラス💖🍈:石川県県民だけどめちゃくちゃ茨城のメロンのやつ飲みたい…😭

@天然水:常にスタバ行ってそう!

@XYZ:茨城のメロンフラペチーノと埼玉のトロピカル&シトラスフラペチーノも美味しいですよ

@まさにぃ🐻🚙:全国のフラペチーノ制覇しようよ♪あっ、わたげへの偏見はありませーん🥰

@リ:最近仕事中バレずにTikTok踊れるかを職場で流行らせすぎてみんなどこかしらで踊ってる

@narin:スタバ店員だからわかってしまうのです、わたげちゃんこの日ぼっちじゃない!!!笑笑

@いきててえらいちゃん:アレクサとしりとりしてそうはさすがに渡辺さん図星なのではWWWWWWWW

@だいだい:一人でいるとき、とてつもなく死んだ魚のような目をしていそう笑(嘘ですごめんなさい)

@(˙꒳˙ )/:スタバの人にカップにわたげって書いてくださいって言ってください😁

@ひー:学校 家関係なく独り言多そう。好きです。。。

@BIGBANG_informal:あ、茨城県の方。メロン美味しかったです。また飲みに行きます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です