タレント〝あの〟って誰?彼氏いるの?小悪魔ぽいのにふわふわしててかわいすぎ!!TikTokはじめてた!!

◎ あの をご紹介します。

あの(9月4日 – )は、日本の歌手、モデル、女優、タレントである。女性アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバー。在籍時のメンバーカラーは水色であった。

プロフィール。

別名義
ano

愛称
あのちゃん

生年月日
9月4日

出身地
日本

血液型
A型

公称サイズ
身長
165 cm

人物・経歴。

2013年9月21日、オーディションにて第3期生としてゆるめるモ!に加入。
黒髪のボブヘアーがトレードマーク。
ライブ中にギターを演奏する。
一人称は「ぼく」。
好きな食べ物は、汁、エビ、グミ、ポテトチップス。

好きな動物は、ねずみ、犬、猫、パンダ。
推しはサッカー選手の本田圭佑選手。
「縷縷夢兎」「トーキョーヒロイン展」等モデルを務める。

SNSのフォロワー数が多く、Twitterで46万人、Instagramで38万人、TikTokで19万人いる。

TIKTOKの声。

@ヤン:あのちゃんめっちゃかわいいな

@猫田:寝癖酷いとき「松陰寺リスペクトなんで」って言えば何とかなりそう

@み:あのちゃんってまだこんなキャラでやってたんだ😂

@あずやん:ずっと手を合わせてる松陰寺さんとんでもなく可愛い😍

@りお(本物)໒꒱· ゚:あのちゃんに早く公式マークつけて

@すずお:TikTok民容赦ないからなんか変わった動画だしたらいろいろ言われるんだろうけどあのちゃん頑張ろうな🕺🕺

@(^ ̳• ·̫ • ̳^)︎:あのちゃんのおたくじゃないけど最近あのちゃんの表情が明るくなった気がする……(◜ᴗ◝ )

@暇:あのちゃん可愛い ߹ ᯅ߹ ߹ ᯅ߹ 今回のフェス見れなかったけどずっと応援してるよ🥰

@miku🐁🦷:あのちゃんねるフェス楽しかった!初ライブパフォーマンスも最高でした!ありがとう!!!

@幸子明太子:きたあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!あのちゃんtiktokガチ嬉しい

@るかっち:あのちゃんねるフェス楽しかったよー!ありがとうね!

@🎶💖:あのさんだ…!!!はっ…!!!かわいいです…!!!

@nano:あのちゃんに目が行くけど松陰寺見てたら変顔と泣き顔一緒で草

@🥑よう💤🔓🦥:本物?本物だ!嬉しい🥺(語彙力)

@cocoremin:やった!やった!あのちゃんtiktok始めた!めっちゃうれぴ🥰

@勝たんしか推し:あのちゃんが シンバル叩くあの猿のおもちゃにしか見えない😂かわいい

@ もな:あのちゃんが笑顔って言うなら笑顔なんだよ可愛い

@どこかの小学生:え!あのちゃん!?tiktok初めたの??相変わらず可愛い☺️

@ヤン:あのちゃんめっちゃかわいいな

@ねぎ太郎🥀🍒:あのちゃんが覚えて踊ってるんだよ?!!!!こんな最高なものを無料で!む、むりょうで?みて!いいんですか?!!!!神ですか??神ですねはいいいいい!!!!!

@の❕:あのちゃんほんとに可愛くて大好きだけど、お願いだから彼氏のオススメにのらないでほしい。ほんとに可愛すぎて

@ひかぴょん:俺の好きが全部詰まってる。

@の❕:あのちゃんほんとに可愛くて大好きだけど、お願いだから彼氏のオススメにのらないでほしい。ほんとに可愛すぎて

@みせりあ:あのちゃんの服可愛いでも私が着たら探検隊

@❕:あのちゃんに憧れて黒髪ボブ極めてた時代もあった。。。🥺🥺

@いかものがたり@уουτυβе:阿佐ヶ谷姉妹さんの顔は隠さず自分の顔を隠して告知してるの、本ッッッッッ当にあのちゃんは細かいことまで気が使えて偉すぎる

@空腹:あのちゃんに憧れてボブお願いしたら阿佐ヶ谷姉妹の方々のようになりました🥰

@り%:あの様のほっぺたを触らせて欲しいです、、もしくは住まわせていただけますでしょうか🥲💗

@寺田下心:目つぶってる時途中ちょっと半目になってる時の顔がとてつもなくオかわいい、、

@ahahaha:あのー私くしぃjkなんですけど好きとか言ってもいいですか。

@ぺち。:ぷくってしてるのほんとに可愛い(..)_  天使だね😿💭

@まつたけごつ子🎀🍵:眠い時に寝ないとあのちゃんのピカピカお肌が荒れちゃうよ💓

@コドモじゃないもん17 ໒꒱:にこってしてる顔見てると幸せな気持ちなれる、いやどんな顔でも幸せなれます好きですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡかわいいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

@5理子:寝ちゃうの??可愛いね😁あのちゃんの可愛さでエビフラーイされちゃう🍤🎆本日もお疲れ様です🚼

@Mi:あのちゃんねる毎週電車でニヤニヤしながら見てる

@わらびもち:本当に本当に可愛すぎてどうしたら付き合えるんですか

@ぽぽぽ:ガリガリかと思ってたからなんか安心した🥺細いけど不健康じゃない理想体型!!!!!

@ฅNeCΩฅ:あのちゃん…あるやん。勝手に無いと思ってましたすいませんでした

@kento🌨:よく見たらあのᒼᑋªⁿ口からこぼしてるやん😂

@ℵÅOTO🌙:あのちゃんってこんなセクシーだったんだ😳

@DC:「ANOther」って1番好きな英語の文字になりました

@めうけ:もちろん持ってる!下北であのちゃんに手渡してもらった[yummy]

@©️:お引越ししてきたお家にも持ってきて家宝にしてるよあのちゃんが癒しです愛してます😵‍💫💙

@dyslrh:もってるよううううサイン入り大事にしてるようううううう会いたい😭😭😭

@す:あのちゃんの体型になりたすぎる。

@🦦:え、なんか今更買おうかなという気持ちに、、ほしい、、

@るき🎨🌹:川島小鳥さんがあのちゃん撮ってるとか最強じゃん🥺

@🕸👾太郎👾🕸:スタイル良すぎです✨✨
あのちゃん可愛い°ʚ(´˘`)ɞ°.

@ano16guramu:渋谷ツタヤで青ジャージだった姿を思い出したー、またイベントやらないかなー🥺

@mizuiro:もちろん持っております!!!尊すぎて本を遠ざけながら見ております!

@るかっち:なつかしい!沢山持ってるよ!サイン会も嬉しかったな😄

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です