女優の〝中村ゆりか〟って誰?彼氏いるの?熱愛報道?結婚?

◎ 中村ゆりか をご紹介します。

中村 ゆりか(なかむら ゆりか、1997年3月4日- )は、日本の女優。

プロフィール。

生年月日
1997年3月4日

出身地
日本 神奈川県

身長
156 cm

血液型
O型

職業
女優

ジャンル
映画・テレビドラマ・CM

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

父親が日本人、母親が台湾人のハーフ。

中学1年生の時に渋谷でスカウトされて芸能界に入った。

特技はフィギュアスケート、中国語。

週刊プレイボーイ2017年1月23日号にて、2017年注目する8人「スゴカワ2017」として特集される!

Twitterの声。

痴情の接吻お休みだからさみしい😭ほんと橋本くん演じる上条さんすき!!!中村ゆりかさん演じる和華ちゃんも可愛くて好き!!!

私、中村ゆりかの声と話し方がすき
はっしー爆イケすぎる🤦‍♀️

友達や、身近にいたらヒヤヒヤするけど、中村ゆりかさんはなんかすきかも

痴情の接吻、久々にイメージ通りな2人が主演だな中村ゆりか綺麗だしすき!主人公に似てる!めがねはっしーも原作にかなり近いのでは??

な、中村ゆりかちゃん?!!!!!すき

お義父さんと呼ばせて 好きでたまに見返すんですけどいやぁ中村倫也が若い、中村ゆりかちゃんが若い、、幼可愛い、、すき、、、

中村ゆりかと小松菜奈可愛すぎる。だいすき。

ギルティまじおもろい
中村ゆりかさんすき

浜辺美波さんも森川葵さんも中村ゆりかさんもすきだ、、、はあ、、、

リスミーMV見たんだけどもうあの雰囲気しぬほどすき!!白い雫さんが、ん〜もうやばいくらい可愛いすき。あと中村ゆりかちゃんも可愛いすき。須藤蓮くんどタイプ!!すき!!もうこのMV何回でも見れる…ぜひみんな見てください……あの世界観やばいです………ポルカドットスティングレイのリスミーです

中村ゆりかちゃん本当すきーっ
顔、話し方、雰囲気、演技全てにおいてドストライク🤫💋

小池徹平くんと新川優愛さんと中村ゆりかちゃんこの3人すき

中村ゆりかちゃんの演技すき
なんつーか、かわいさとこわさがいい感じ

家族狩りみるともれなく中村ゆりかちゃんもすきになるから、、、、ぶっきるゆー、、、

相手役女子高生の無駄遣いの子やんな。あのドラマすきやった。中村ゆりかさん声が甘くてかわい〜

?映画 #賭ケグルイ エライザちゃんと中村ゆりかちゃんコンビがまた見れたの嬉しくて、ドラマぼくは麻理のなかで2人の不思議な関係性をこっちでも見出してしまった感!!勝手にw
中村ゆりかちゃんの声のトーンの聞き取りやすさがディーラー向きでよかった!!舌打ちすきw
エライザちゃんの神々しさ仏

TLみて思い出したんだけど、中村ゆりかちゃんの笑った時の顔すき🤎!!他の子とは違う感じだけど可愛い
最近ずっと花けだみてキュンキュンしてるな〜〜💐

中村ゆりか可愛いし演技上手いしすき…ぼく麻理の時めっちゃ印象的やった

僕は麻理の中で既にエライザ様と中村ゆりか共演してたのか…すき…

実写版賭けグルイで知った中村ゆりかちゃんが出演してるから、ドラマギルティ見てたんだけどまじでかわいいッ…🤦‍♀️
細胞からかわいい……声もかわいい……すき…

ぼく麻理おもしろい………池田エライザさんのご尊顔好みすぎゥ〜中村ゆりかさんのセンター分けメガネがすき……吉沢亮さんのメガネもよい…「ゆとりですがなにか?」以来にちゃんとドラマ欠かさず見てる気がする

ぼくは麻理のなかの中村ゆりかさんめちゃすき〜
BORDERでの中村ゆりかさんもきれいだあ

ちょっと中村ゆりかちゃんじゃないの!すきぴが2人も出てるなんて最高かよ!!!しょーちに逮捕されたい(?)

ギルティってほんとうううううにすごい!
顔がめちゃすきな楓珠くんと、
演技と顔がすきな筧美和子ちゃんと徳永えりさんと中村ゆりかちゃんが共演してて!!
女優陣さんでも私のすきなトップ5くらいに入るから!!!!

私吉川愛ちゃんも好きなんだけど
福原遥ちゃんも浜辺美波ちゃんも好きで
中村ゆりかちゃんもすきなんですよ
賭ケグルイの映画みんな出てて終始テンション上がりまくりでしたよ
てか今期ドラマこの方達の活躍見られて自分幸せっすわ( ˘ω˘)

中村ゆりか、杉野遥亮と金子大地との彼氏の噂あったよね〜どうなんだろ!!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です