量産型イケメン俳優〝中川大志〟が新木優子と新ドラマ主演!!歴代彼女発表してみた!!

◎ 中川大志 をご紹介します。

中川 大志(なかがわ たいし)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1998年6月14日

出身地
日本・東京都

身長
179 cm

血液型
B型

職業
俳優・タレント

ジャンル
ドラマ・映画・CM

活動期間
2008年 –

活動内容
テレビドラマ・映画・舞台・CM

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

東京都生まれ、茨城県育ち。

公式プロフィールにある通り東京の出身であり、幼少期のほとんどを東京で過ごしたが、5歳頃に父親の地元である茨城に引っ越しており、小中学校時代は東京で芸能の仕事をしながら地元・茨城で学業や部活動に励んだそうです!

「大志(たいし)」という名前は「少年よ大志を抱け」にちなんで付けられたそう!

趣味はカメラとギター。特技はりんごの皮むき。

2020年10月7日、新型コロナウイルス感染が判明し、翌8日に公表された。20日、回復し仕事復帰することを報告!

Twitterの声。

ボクの殺意が恋をした。に中川大志くん主演ででるんだ!!見なきゃ!!新木優子もでるみたいだし!!!私得でしかないじゃん!!

家政婦のミタの長男、福士蒼汰かと思ってたらまさかの別人だった中川大志やん

福士蒼汰君と中川大志君って、ほんと似てるな………。
私全然俳優さんとかわかれへんからさ、家政婦のミタに出てたの福士蒼汰やと思ってたもん…。
あぁ、恥ずかしい(´∩ω∩`*)

水球ヤンキースみて思ったけど、福士蒼汰くんと中川大志くんの区別が未だについてない😨でも写真並べるとわかる!ずっと家政婦のミタの子は福士蒼汰くんだと思ってた(笑)

絶対大志くんのお顔写さないじゃん笑笑#水野美紀 #中川大志 #ボクの殺意が恋をした

主題歌すきな感じだった〜!
MVの中川大志くんと新木優子ちゃんのダンスもさわやかで素敵🌸

Vaundyさんの曲、中川大志さんのドラマの主題歌か!すき×すきだー!

中川大志
人良すぎて1番殺し屋に向いてないよ笑笑

柊「俺以外の男と喋るな!!」
すきーーーーー😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥#ボクの殺意が恋をした#中川大志

すでにポンコツ出てる中川大志すき

中川大志って、藤麻理亜、平祐奈、森川葵、山本舞香、広瀬すず、飯豊まりえ、杉咲花と彼女じゃないかって噂されてたけどどうなんだろね?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です