虹オオカミ出演決定!!〝西岡星汰〟って誰?彼女いるの?

◎ 西岡星汰をご紹介します。

西岡 星汰(にしおか しょうた、2004年(平成16年)3月15日 – )は、日本の歌手、ダンサー、モデル。ダンス&ボーカルグループ「Team Mecury From Zero PLANET」のメンバーである。

プロフィール。

本名
西岡 将汰

生年月日
2004年3月15日

出身地
日本の旗 日本 滋賀県の旗滋賀県

身長
180 cm

職業
歌手・ダンサー・モデル

活動期間
2019年 –

事務所
プラチナムプロダクション

人物・経歴。

憧れの人物として俳優の竹内涼真と山﨑賢人を挙げている!

2004年3月15日、滋賀県に生まれる。幼少期からテレビをよく見ており、番組の裏側に興味を示していた。

2021年3月31日、本名「西岡将汰」から芸名「西岡星汰」に改名。

Twitterの声。

西岡星汰くんがオオカミシリーズに出演!私の卒業 第2期 #こじらせ女子からの卒業 からまた躍進メンバーが! おめでとうございます。

オオカミシリーズ見てなかったけど今回は見るしかなさそう🙄
リアタイするぞ!

めっちゃ気になってるし星汰くん出るんだったら観ないって選択肢はないよね🥰

凄い!!オオカミ見てるから嬉しい😳
絶対みるね!

オオカミシリーズ過去のみてたから嬉しい!がんばってください☺️☺️☺️☺️

星汰くん。虹オオカミへの出演抜擢、おめでとう御座います。
この夏、自身の前に最高の恋模様が訪れたらいいですよね。

星汰くんってイケメンだよね〜誰かと付き合っちゃうのかな、彼女できてほしくなーーい!!!

星汰くんすきだからオオカミ始まったらリアコ拗らせそう。

西岡星汰「一生の思い出に残る恋愛をしたい」
「⾼校1年⽣から芸能活動を始めて恋愛と無縁な⽣活を過ごしていたので、⾼校⽣活最後の夏は、⼀⽣の思い出に残る濃い恋愛をしたいです。是⾮、⽇曜⽇の夜10時からは『虹とオオカミには騙されない』を⾒てください! 応援よろしくお願いします!」

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です