虹オオカミ出演決定!!〝堀海登〟って誰?彼女いるの?元Candy Boyのメンバーなの?

◎ 堀海登 をご紹介します。

堀 海登(ほり かいと、1999年5月30日 – )は、日本の俳優であり、Candy Boyの元メンバーである。

プロフィール。

生年月日
1999年5月30日

出身地
日本の旗 日本・埼玉県

身長
176 cm

血液型
B型

職業
俳優

人物・経歴。

Candy Boyの元メンバー。2021年2月1日を以ってCandy Boyとしての活動を終了。
身長176cm、体重56kg。

趣味はスケートボード、サッカー(県大会ベスト4.福岡、静岡、富山招待大会優勝)

特技は千原ジュニアのものまねで自己紹介、リフティング、ギターの弾き語り、ロンダート。

資格 ファッションデザイナー(日本デザインプランナー協会)、服飾インストラクター(日本インストラクター技術協会)、IAPA認定アロマ調香スタイリスト、「FORMi(フォルムアイ)」修了証、柔道検定2級、算盤検定2級

Twitterの声。

堀海登オオカミシリーズ出るのは違くない??2.5次元俳優をリアリティ恋愛コンテンツに出すのはやばくない??

堀海登くんオオカミ出るとか無理

オオカミ新シリーズ堀海登出るの!?死ぬ

堀海登がオオカミ出るの解釈違い…

オオカミくんマジで1ミリも知らんけど堀海登でるのなんだかなあ!?

次のオオカミ堀海登くんでるのね…

スタステのシクレと堀海登オオカミ出演で情緒ごちゃごちゃだが?😂

いきなり友達から連絡来て何かと思ったら、堀海登がオオカミくん🐺出るって話だった笑

オオカミくん堀海登出んの無理気まずい勝手に

堀海登くんオオカミ出るの?!?柔太朗のお友達オオカミ出がちなので、そろそろ柔太朗も出ますね、り。wwwwwwwww

堀海登やばくね、、でるんかい、、彼女だれだっけなぁ、あの可愛い子、、、女優だっけ?いや、モデルかな?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です