オオカミくん出演してたゆるふわ可愛いタレント〝松永有沙〟って誰?彼氏っているの?

◎ 松永有沙 をご紹介します。

松永 有紗(まつなが ありさ)は、日本のモデル、女優、アイドルであり、アイドルグループ「リンクSTAR`s」のメンバー。

プロフィール。

別名義
佐藤 ありさ

生年月日
1998年8月8日

出身地
日本・東京都

血液型
A型

公称サイズ(2016年[2]時点) 
身長
160 cm

スリーサイズ
78 – 57 – 82 cm

備考
靴サイズ:24.0 cm

単位系換算
身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 31 – 22 – 32 in

活動
デビュー
2012年

ジャンル
アイドル

所属グループ
リンクSTAR`s

他の活動
女優

事務所
フィット

公式サイト
arisa-matsunaga.officialsite.co

受賞歴
「制コレアルティメット2014」準グランプリ

人物・経歴。

旧芸名は佐藤ありさで、雑誌『Ranzuki』の専属モデルとなった2015年8月1日に現芸名へ松永有沙と改名した!

Twitterの声。

オオカミくん一回も見たことないけど見るか悩むな
GENE高の後だよね
てか松永有沙ちゃん、前に好きな俳優さんと同じイベント出てて実物見たことあるんだけどめっちゃ可愛いのよ
オオカミくん出てるの知らなかった!

俺スカに出てたさ松永有沙ちゃんめっちゃ可愛ない?

女の子の足がめちゃくちゃきれいだったな~~~~~~~~~~~~~~そしてかをりちゃん役の子かわいかったな~~~~~~~~~松永有沙ちゃん あとプレミアム特典がポスカ12枚でめちゃ豪華

昨日のハルヒの懐古の流れから考えて今日のアニサマでけいおん!をやるより、唯ちゃんのいる明日ロウきゅーぶ!が復活する可能性の方が怖い。ゲストに石原夏織がきてゆいかおり復活はもっと怖い。能登有沙と松永真穂もきてStylipS復活なんてことになったら死ぬしかない(在宅)

めるるとありさちゃん!
オオカミくんコンビ🐺🎈THE突破ファイルオオカミくん

ありさちゃん、いつもオオカミくん見てます…💓
いよいよ11月は私の番です!
27歳になるタイミングで写真展が開催できるのはとっても幸せなこと。
オンラインサロン会員の皆様はご招待枠です。

かいとくん、ありさちゃん成立おめでとう👏
正直めっちゃオオカミくんと疑ってたけど成立して良かった😭
告白後の「おいで」は反則やろ!#オオカミくん#オオカミくんには騙されない

ありさちゃんがカイトを見る目が終始ずっっと辛そうで、普段は気丈にふわふわ振舞ってるけど心の奥底ではずっと不安だったんだろうなーって。これでカイトオオカミだったら私が辛すぎて死ぬよ? #オオカミくん

りったんとありさちゃん……!?!?
オオカミくんめちゃくちゃハマって見てるんだが!!!!好きと好きなんだが!!!!!

今日のオオカミくんありさちゃん全然出てなかった😭来週のオオカミくんのために明日から始まる学校頑張る

ありさちゃん…!!
オオカミちゃん見てます…

オオカミくんから大成長すぎるだろKaito、、、
ありさちゃんいるだろ?な?な!?

ありさちゃんって普段は守ってあげたくなるような可愛さなのに、泣いてる子に寄り添うありさちゃんは頼もしくてかっこいい。どうかカイトくんがオオカミじゃありませんように、、#オオカミくん

よしきくん、ありさちゃんにブレスレット渡すとき人を騙すことに罪悪感覚えてるオオカミにしか見えなかったし第一印象で選んだってよりは1番疑わなさそうな子選んだようにしか見えなさすぎてオオカミイメージ定着しちゃったんですけど、そんなことより顔がタイプです #オオカミくん

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です