のびしろガールでティーンのカリスマモデル〝田中芽衣〟が3個年上のイケメンモデルと熱愛報道!?

びしろガールで
ティーンのカリスマモデル
そんな田中芽衣をご紹介します。

プロフィール。

愛称 めいめろ
生年月日2000年1月28日
出身地 熊本県
ジャンルモデル・女優
身長164cm
血液型O型
趣味 映画鑑賞、フィルムカメラ
特技 ダンス、ピアノ
事務所株式会社クオリアム

、中高生に大人気のモデル田中芽衣さんをご存知でしょうか?田中芽衣さんは、その親しみやすさから中高生に絶大な人気を誇るティーンのカリスマモデルです。

中学生から読者モデルをしていた早熟なモデルさんで、十代向けの人気雑誌「Ranzuki」の専属モデルを経て、モデル・女優業をしています。

っちり二重で整った顔立ちの一方、どことなく親しみやすい印象の芽衣さん。人気の秘密はその容姿だけではありません。
stylenandaやwegoといった庶民的な価格のアイテムも使用して、一般のファンも芽衣さんと同じアイテムが手に入れられるというところがファンにはたまらないようです。

れまでテレビ「天皇の料理版」や「オトナヘノベル」に出演してきた芽衣さんですが、今年10月に放送の「先に生まれただけの僕」への出演が決まりインスタにも出演の報告をしています。
女優としての活動はまだかけ出しのため、ツイッターでは「今日はずっとドラマ撮影でした〜〜1日24時間じゃ足りんくらい時間経つのがはやいです」とコメントして、緊張している様子がうかがえます。

中芽衣自身がクリエイティブディレクターを務めるブランド「mememi」をたち上げています。芽衣さんのかわいらしい雰囲気が色濃く反映されたデザインで、ポップだけどキュートすぎない雰囲気がかわいいブランドなんですよね。

渋谷109に期間限定出店して、撮影会も行うなどファンを大切にする芽衣さんらしいサービスで大盛況の様子!!!

ブランドたち上げの報告をするこちらの投稿では、「めいちゃんの私服すごく好きなのでめっっちゃ楽しみです!おめでとうございます!!楽しみにしてます!!!」とコメントするなどファンは大興奮の様子でした。

まとめ。

中芽衣まさかのデート報道が!!!!
気になる田中芽衣さんの彼氏ですが、
報道によると若林拓也さんと言うモデルだそうです。

ファッション誌「JELLY」の専属モデルで
栄光ゼミナールのCMで“のびしろガール”としても話題の田中芽衣(18)と、
「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也(21)の
熱愛デート&お泊まり現場を週刊誌の記者が目撃。
2人は靖国神社と祐天寺の両方に参加していた。
それぞれの所属事務所に確認したところ、「友人のひとりです」と回答した。

デル同士ということもあって
さすがの美男美女のカップルですよね。

これからの活躍が楽しみな二人ですよね。
しかし田中芽衣さんは現在18歳(高校は卒業済)ですので、21歳の男性との交際は世間的にはあまり良い印象ではないかもしれませんので批判的な意見も出てくるかもしれませんね。

真相はいかに

デル、女優、クリエイティブディレクターとどんどん仕事の幅を広げつつある田中芽衣。

まだまだ10代とは思えないほどバイタリティーがあって、やはり中学生からモデル活動をしているだけあって目的意識をしっかりしているんだなあと感心。
モデルはもちろんのこと、たち上げたブランド「mememi」での活動や女優業はまだ始まったばかりなので、これからの活躍を楽しみにしてます。

今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です