俳優〝清原翔〟って知ってる?歴代の彼女まとめてみました。

◎ 清原翔をご紹介します。

清原 翔(きよはら しょう )は、日本の俳優、モデル。

プロフィール。

本名
清原 翔

生年月日
1993年2月2日

出生地
日本 神奈川県

身長
185cm

血液型
O型

職業
俳優
モデル

ジャンル
映画
テレビドラマ
CM

活動期間
2013年 –

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

趣味はカメラ、散歩、お香。特技は野球、バレーボール。

父が地元少年野球クラブの監督、兄もクラブの選手だった影響から、小学生から中学生時にかけ野球に打ち込む。進学した神奈川県立大磯高等学校ではバレー部に所属する。

就職率の高さと親の勧めで高校卒業後は明治大学理工学部電気電子生命学科に進学。

清原は2020年6月12日に感染性心内膜炎による脳内出血を発症し、緊急手術を行いました。 その後複数回の手術を経て、現在は体調も安定し、脳に関しても異常はないとの診断結果を受けております。 また、現在復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念しております。

Twitterの声。

脳出血で療養中の清原翔、所属事務所が容態を報告「脳に関して異常なし」ってきいてホッとする!!

清原翔の容態はどうなんだろうね?って聞いたら「哀川翔なんかしたっけ?」って聞き返されたけど哀川翔はなにもしてないと思う。

あれから清原翔の容態も心配。

キヨさまの清原翔くんの容態の情報をください😢

全然タイプじゃないし興味もないんだけど、清原翔の容態が気になる。大丈夫かなぁ💦 処置対応早いと後遺症もなく大丈夫なんだけど、どうだったんだろう?元気かな?

あと清原翔くんの容態はどうなっていますか??あれ以来何も報告が無いので状況どうなってるのか気になっています。

清原翔さん容態安定してるんだ!ほっとした…うち執とても素敵だったからまたいつかまた演技してる姿みたいな!リハビリ頑張ってください!

vogue girlのウェディングシューティング。
モトーラ世理奈ちゃんと清原翔くんコンビがかわいい。中でもこのシリーズがすき。
女の子はドレスを着なきゃいけないっていう固定概念はもうなくなった。
sugriのハットは欲しいのばかりだ…。

吉沢亮くん!!!トークショーにも参戦しとる!!一番長い!
清原翔くん!!!ドストライクですかっこいいすき

インハンドで清原翔くんをすきになってしまった……かもしれない…役が良すぎた…やまPとの掛け合い最高だった………うち執みなきゃ…🤦‍♀️

推しも石原さとみも清原翔もすきなので大歓喜!!!!!!#アンサングシンデレラ#西野七瀬

彼女の両親に緊張する清原翔可愛い(東京ラブストーリー)

清原翔の過去の彼女説らしきひとたち
佐久間由衣 山本美月 乃木坂46のメンバー
トリンドル玲奈 石原さとみ

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です