元テラハメンバー大人気モデル〝丹羽仁希〟の彼氏って誰?歴代の彼氏紹介!!

◎ 丹羽仁希 をご紹介します。

丹羽 仁希(にわ にき)は、日本のファッションモデル、司会者、タレント。

プロフィール。

別名義
Niki

生年月日
1996年10月15日

現年齢
24歳

出身地
日本・兵庫県神戸市

血液型
A型

毛髪の色

公称サイズ
身長 / 体重
165 cm / ― kg

デビュー
2014年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

備考
JELLY

他の活動
タレント

事務所
エイベックス・マネジメント

人物・経歴。

兵庫県神戸市出身。日本人の母とアメリカ人の父のハーフ。一人っ子である。

兵庫県立芦屋高等学校を卒業後、大妻女子大学文学部英文学科に入学した。2017年現在、現役の大学生モデルである。

Twitterの声。

平山あや、後藤真希、北川景子、石原さとみ、丹羽仁希、そして今にたどり着いたJKの愛子、山下智久の女性の遍歴は凄すぎるな。

飛田新地間に合わんくて
かんなみ新地行ったんやけど
丹羽仁希と瓜二つの別嬪さんで
最高やったわ!!!!

nikiちゃん、未だにインスタで未成年飲酒投稿(2014年=17歳)消してないのウケるな。

テラスハウス のNiki (丹羽仁希)さんがインスタで女芸人Yさんとの写真をアップしたら、小顔アピールだと炎上しました。

そう、にきちゃんがいるからアラサーばばぁでも今日好きを見るのだよ。うん。 #丹羽仁希 #NiKi #今日好き

今日、好きになりました1話見終わったけど、丹羽仁希司会者はアガる⤴︎ ⤴︎

今日好きの見届け人のゲストが映るたびにNikiちゃんの美しさが際立つの何なん笑

てるひさ完全に興味ないやつ。(笑)りなちゃんも可愛いんだけどなーー。Nikiと鷲尾ちゃんの反応が好きすぎたww #今日好き

今日好きでゆうちゃんが出てるから見たいのにノンスタの井上のMCがおもんなすぎて見てられないんだけど…😂モデルなのにnikiちゃんの方が全然安定感😂自分のことオールスター感謝祭の今田耕司だと思とるわ…….

Nikiちゃんの歴代彼氏、御曹司、山下智久、佐藤魁、アパレル社長だかど、今彼どれ?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です