朝ドラ途中降板したイケメン俳優〝高杉真宙〟事務所退所理由とは?歴代の彼女まとめました。

◎ 高杉真宙 をご紹介します。

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1996年7月4日

出生地
日本 福岡県

身長
170 cm

血液型
A型

職業
俳優 

ジャンル
テレビドラマ、舞台、映画、CM

活動期間
2009年 –

事務所
POSTERS

人物・経歴。

3兄弟の長男。人見知りをする性格で、『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美とは双方とも人見知りであったため撮影開始から2か月ほどは会話をすることが出来なかったという!

『仮面ライダー鎧武/ガイム』では二面性のある複雑な役どころを演じており、スタッフからはその演技力を評価されているそうです。

子供が好きで、幼稚園教員になりたいと思っていたこともあるが俳優に、なることを決めた。

マンガ・アニメが大好き!!

Twitterの声。

21年度前期放送の連続テレビ小説「おかえりモネ」に登場予定だった高杉真宙が突如、出演を辞退したとの報道。スキャンダルや体調以外での自主降板は朝ドラ史上初だという。高杉は来年4月をもって、所属事務所を退所すると発表されてたけど、これって事務所とワンチャン揉めてるよね?

高杉真宙くんは「PとJK」で亀梨くんと共演していてとても良い関係だったし、その後もたびたびその事に触れてくれていたので、ジャニーズ拒否なんて嘘くさいと思うけどな~?

高杉真宙くんは仮面ライダーの時から知ってて、名バイプレで、気づいたときから推してた俳優さん。熱狂的な真剣佑とは違ってそっと見守る系のタイプの方で好き好きしてます⸜❤︎⸝‍

高杉真宙、清水尋也W主演、テレ東深夜かNHK夜10時の復讐ドラマはど素人の私の頭の中に出来上がってるので、プロの方々作ってくださいお願いします。

私の夢
突破交番に高杉真宙くんがでて松陰寺巡査とコラボすること🥺
日テレで刑事系のドラマやったらワンチャンあるって信じてるのよ🤲
↓初の推しのツーショの瞬間(ここがシュウマイなのがなんか運命感じる)

賭ケグルイの後観られる機会がなくなってしまわないかと…心配になっていたけれど!主演ドラマにアニメの声優さんにweb連載に、オフィシャルFC発足!!杞憂だった(´˘`)ホッ 高杉真宙くんのひたむきな仕事ぶり、演技力(フッ軽への伸びしろ?w)わかってもらえているんだ♪と嬉しくなる!

夢で波留と遭遇したんだけど、途中から何故か高杉真宙君になってた。
なんか僕が握手しようとしたんだけど、コロナだから!って思い出してやめようとしたら、代わりに指切りでいい?って言われてめっちゃニヤける夢を見た。
ちなみに僕が一番好きな俳優は横浜流星です。むちゃくちゃすき。

賭ケグルイ全く知らないまま見に行ったけど、シンプルに高杉真宙くんの顔がやっぱり世界でいっちばんすき!

今後の活躍を期待してます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です