三浦春馬の代役が決定した〝柳楽優弥〟の魅力に迫ってみた!!妻・豊田エリーとの出会いについて調べてみた!!

◎ 柳楽優弥 をご紹介します。

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1990年3月26日

出身地
東京都東大和市

身長
174 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
映画、テレビドラマ、舞台 

活動期間
2002年 –

配偶者
豊田エリー(2010年 – )

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

妹がいるそう!

バラエティ番組などは緊張して話さなくなるため、寡黙な印象をもたれるが、普段はよくしゃべる。いずれは仕事でも中居正広のようなMCをやりたいという願望もあるそう!!

趣味は武道、茶道、乗馬。中学の時はサッカー部に所属。趣味でロックバンドを組み、ボーカルを担当していたそうです。

Twitterの声。

柳楽優弥、三浦春馬さんを「愛して大切にしていきたい」共演作に込めた思いを語る『映画 太陽の子』完成披露試写会舞台あいさつを言ってたのみて泣けた…

柳楽優弥が奥さんのこと「妻」って言ってて嫁じゃなくて妻なのええな!となったし、柳楽優弥ちょっとやんちゃな印象だったから意外だった!

柳楽優弥の嫁って豊田エリーなの!?初知り…!
てか結婚してたんか…笑

山之内すずが柳楽優弥の嫁の位置を完全に脅かしている。
てかつまり、そっくり。

柳楽優弥って「誰も知らない」で中性的な美少年として注目され、自さつ未遂→戦慄迷宮で激太りした姿で衝撃を与え、気が付いたら結婚してダイエットにも成功して完全復帰して、どんな役でもこなせてまだ30歳って最強すぎん?そしてWikipediaの写真もっといいのあるやろ😓

柳楽優弥くん、あんなかっこよくて笑顔がかわいくて人なつこそうで演技うまいのにODで自さつ未遂とかするから最高

ファブルですごいのは、それぞれの俳優さんの目力というか空気感がすごい!
柳楽優弥、福士蒼汰、向井理、それぞれこの映画では独特な怖さ醸し出してて、めっち表現力がすごい!

『ザ・ファブル』感想。キャスト発表の時から「イケメンばっかりじゃん」と叩かれたけど、完成したらめちゃ良い映画になっていた。岡田准一のアクションが良いのはもちろん、向井理の暴力性もいいし、柳楽優弥の哀しみ、福士蒼汰のナイーブさどれも良い。イケメン侮るべからず

たてやまくんはすごかったです。
柳楽 優弥さんばりのイケメン。
イケメンって口でガタガタ能書き語らないのね。
瞳と体幹で語る。

柳楽優弥と豊田エリーって堀越高校で恋愛禁止の中交際して、4年付き合ったあと束縛がお互い強すぎて自分達の世界に入り込みすぎるからってことで別れて、また付き合って結婚するという感じが素敵すぎん?それも柳楽優弥は、高校の時にプロポーズしてて、豊田エリーに男の子は18歳にならないと結婚できないよって言われて、落ち込んだ柳楽優弥も尊い。

柳楽優弥の前付き合ってたって言われてる人、ベッキーなんだね!!豊田エリーもベッキーもフランス日本のハーフだから、柳楽優弥はハーフすきなのかもね!!私もハーフになりたかった〜〜

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です