毒舌オオカミ系イケメン俳優〝神尾楓珠〟が人気な訳とは?!彼女って林田真尋って本当?

◎ 神尾楓珠 をご紹介します。

神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1999年1月21日

出生地
日本 東京都

身長
174 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間
2015年 –

活動内容
俳優 モデル

事務所
A-team

人物・経歴。

趣味
サッカー、カラオケ

好きな食べ物
シュークリーム

嫌いな食べ物
激辛料理

座右の銘
「日々是好日」

伊藤英明に憧れ、俳優の仕事に興味を持つ。高校のサッカー部を退部したことがきっかけとなり、一念発起して伊藤が所属していた今の事務所のオーディションに応募し、合格した。

2019年、テレビドラマ『左ききのエレン』で連続テレビドラマ初主演。

オオカミシリーズのMCやってますね!!

Twitterの声。

神尾楓珠くん、小岩〜篠崎界隈出身とかすごく親しみやすさある(子供の頃から顔が良すぎる)

篠崎というワードを出す神尾楓珠#アド街

神尾楓珠くんがめちゃ小岩の話してるけど
篠崎の子よね
と思ったら最寄り篠崎って言ってたわ😅

anan表紙で松本まりかとキスする神尾楓珠

神尾楓珠と林田真尋付き合ってるんだ!!!

神尾楓珠と林田真尋堂々と発表したの神すぎる。

神尾楓珠、東京リベンジャーズでそう。

オオカミとブラックシンデレラ観てたから、神尾楓珠くん見るとなんか安心するというか馴染みを感じるな???

AbemaTVブラックシンデレラ視聴。かなりの大人が観ても楽しい。面白いです。莉子、神尾楓珠、とか出てるとオオカミだよね、と誰かと話したい!あの時、オオカミには救われたから。

この4連休で今日好き見返してこないだのオオカミちゃんとドラ恋ちょっと見てたんだけど出演者よりも見届け人の神尾楓珠がイケメンだったって感想。

神尾楓珠君はいつでもかっこいい。
オオカミに出て欲しい😌💭💭

神尾楓珠オオカミには騙されない毎回出てたけど一個も予想当たってなくて草
分かったようなこと言って全部外してて草

神尾楓珠くんがカッコよすぎる。
マイルノビッチもブラックシンデレラの役、両方好き。オオカミに出てる時もスキ。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です