朝ドラ決定と噂される〝福原遥〟が可愛いので調べてみた!!彼氏いるの?

◎ 福原遥 をご紹介します。

福原 遥(ふくはら はるか)は、日本の女優、声優、歌手、ファッションモデル。

プロフィール。

生年月日
1998年8月28日

出生地
日本埼玉県

身長
159 cm

血液型
A型

職業
女優、声優、歌手(ポップス)、ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ、映画、アニメーション、バラエティ番組、CM

活動期間
2005年 –

事務所
NEWSエンターテインメント(2005年 – 2015年)
研音(2015年 – )

人物・経歴。

2013年(平成25年)時点で、身長159cm。血液型はA型。

趣味・特技は、ダンス、料理。特に料理は、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(以下『アイ!マイ!まいん!』)の出演がきっかけで好きになったという。好きな食べ物は焼肉。好きな野菜はトマト

Twitterの声。

このCMの子べらぼうに可愛いなと思ったら福原遥ちゃんだー!世の中の可愛いを全て理解した可愛さ。

新CMが可愛すぎる💕
ホームページも遥ちゃんたくさんいて、
商品紹介ページの写真がかわいすぎたのでまだ見てない方!ぜひ見てきてください🥰1日分のビタミン

金曜ロードショーでおおかみこどもの雨と雪やってる中私は羊とオオカミの恋と殺人観てたけど福原遥ちゃんが声も顔も演技もとても良くてそれ以外つまらんすぎて途中でやめてしまったわ
ただまじで福原遥ちゃんかわいい

まいんちゃんこと福原遥ほんとにかわいい。声も好き。きゅん

福原遥ちゃんほんと美人‥
声もめちゃくちゃかわいい‥

福原遥ちゃん、どんな役しても声が可愛すぎる。マジでポップな役しか合わんでこれ
くっそ可愛い声なのにディスアドになりつつある

福原遥ちゃん声優もやってるのかのだ〜✨声優の演技はまだ見てないけど特徴的でいい声だよねのだ( ^ω^ )

福原遥ちゃんのこの透き通るような色素と声、最高すぎる、、、🥲💗

福原遥って白石隼也、中島健人、佐藤大樹、桜田通、と付き合ってたみたいな噂あるね。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です