TikTokで話題の芸人〝霜降り明星〟って知ってる?

◎ 霜降り明星 をご紹介します。

霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、せいやと粗品からなる日本のお笑いコンビ。

プロフィール。

メンバー
せいや

粗品
結成年
2013年

事務所
吉本興業

活動時期
2013年 –

影響
志村けん、岡村隆史(せいや)
笑い飯、千鳥(粗品)

出会い
ハイスクールマンザイ

旧コンビ名
中島ミート、ドンパルトン(せいや)
スペード(粗品)

現在の活動状況
テレビ・ラジオ・ライブ・YouTubeなど

芸種
漫才、ピン芸、コント

ネタ作成者
両者

YouTubeチャンネル
しもふりチューブ

活動期間
2019年 –

ジャンル
コメディ

登録者数
128万人

総再生回数
328,769,832回

YouTube Creator Awards
YouTube Silver Play Button.png
登録者100,000人 2019年

YouTube Gold Play Button.svg.png
登録者1,000,000人 2020年

人物・経歴。

◎メンバー

○せいや(1992年9月13日 – )
ボケ担当 
本名:石川 晟也(いしかわ せいや)
大阪府東大阪市出身。
近畿大学文芸学部文化学科卒業。
血液型A型。
身長163cm。
体重67kg。

○粗品(そしな、1993年1月7日 – )
ツッコミ担当
本名:佐々木 直人(ささき なおと)
大阪府大阪市中央区出身。
同志社大学文学部国文学科中退。
血液型O型。
身長180cm。
体重64.5㎏。

Twitterの声。

ちょっと前に始めたゼノンザード🌟
難しいけどワンダくんがサポートしてくれるし、イベントマッチで霜降り明星AIとバトル出来るのがめちゃくちゃ楽しい😙✨
超美形なのがうける😂💕
声はそのまま粗品ちゃんだからお耳も幸せ〜💗

霜降り明星見るためにダッシュして最前ゲット爆笑まじうける😂

霜降り明星mcうまい笑
せいやうける

最後に残ったのが
霜降り明星と和牛で
霜降り和牛でうける

今、Mステで歌ってみた動画ランキングになぜ、風さん🍃が入ってないのだぁ💦
霜降り明星のせいやさんのAIにはマジでうける😆✨🎵🎶

粗品~霜降り明星の話し
めっちゃうける笑
ネタっぽいけどうける笑

やすともさんの番組で、霜降り明星のせいやさんが、第7世代とは一緒に仕事したくない、沈む船だからみたいなこと言ってた。うける。霜降りミキEXIT好きだった。お互い持ち味が違ってバチバチで。

霜降り明星のネタにおじさんがついていけないのうける!ダンプ松本で攻めたはずなのにたりなかったやん笑笑

霜降り明星せいやのR-指定 vs DOTAMA戦の再現うける

霜降り明星、タメなのうける

霜降り明星の粗品がうちの兄貴にちょっと似ててうける

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です