魔法級な美人シンガーソングライター〝小柳ゆき〟の歌った廻廻奇譚がやばすぎた!!

◎ 小柳ゆき をご紹介します。

小柳 ゆき(こやなぎ ゆき )は、
日本の歌手。本名、小柳 由紀(読み同じ)。

プロフィール。

出生名
小柳由紀

生誕
1982年1月26日

出身地
日本、埼玉県

学歴
埼玉県立上尾高等学校卒

ジャンル
J-POP

職業
歌手

活動期間
1999年 –

レーベル
ワーナーミュージック・ジャパン
(1999年 – 2007年)

NAYUTAWAVE RECORDS
(2008年 – 2014年)

EMI Records
(2014年)

Prime Music
(2015年 -)

事務所
バーニングプロダクション
(1999年 – 2018年)

人物・経歴。

歳上の姉が音楽好きだったことで影響を受け、歌うことに興味を持ち始める。

10歳の頃に姉の持つCDの中から永井真理子などをこっそり取り出して、それを聞いたりそれにあわせて歌ったりしていた。

そして、姉の勧めで自分の歌をラジカセに録音して練習するようになった。最初は歌謡曲ばかり歌っていたが、その後、ホイットニー・ヒューストンやマライア・キャリーなどの洋楽を好んで歌うようになっていった。

まとめ。

小柳ゆきさんがEveの廻廻奇譚を歌っていることでとても話題になっていますね!!

魔法省から来たようなクールで引き込まれるような魅力がすごいです。

Twitterの声。

廻廻奇譚を小柳ゆきがカバーしてる動画があって
なんか追い込まれてんのかな、と思ったら
ピアニストとチェリスト突っ込んで思ったよりガチで
素晴らしかったのでボリュームバランスなおしてよろしく←。

小柳ゆきの「愛情」やっぱりかっこいいな〜〜!!! 今何歌ってるんだろ!と検索したらめちゃくちゃカッコよくカバーしていた。何言ってるか、わかる!

歌いこなしてる!😳超かっこいい〜✨
小柳ゆきさん、高校の先輩に似てるんだよね🥰

小柳ゆきさんcoverの廻廻奇譚はもっと再生されるべき

廻廻奇譚 小柳ゆき
見てみてください
小柳ゆきの領域展開
堂々と歌っていてかっこよかったです🌝

小柳ゆきさん出演決定❗️
DIVA💃・゜゚・:.。..。.:・:.。. .。.:・゜゚・と呼べる数少ない歌手だと思います👏🚀🚀🚀
出来たら「持ち歌」+「廻廻奇譚」お願いしたいな〜〜🥳🥳🥳

小柳ゆきさまの廻廻奇譚カバーがかっこよすぎるんですわ…

小柳ゆきさんカバーの
廻廻奇譚好きだわー
カバーシングル出して欲しいくらい

たまたま見つけたんだけど、小柳ゆきが廻廻奇譚をjazzアレンジで歌っててかっこ良かった
小さい身体から発せられるとは思えない力強い歌声は相変わらずだなぁ

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です