TikTokの流行り音源〝ぎゅっと〟って誰が歌ってるの?

◎ もさを。をご紹介します。

もさを。は、日本の男性シンガーソングライター。

プロフィール。

ジャンル
J-POP

職業
シンガーソングライター

担当楽器
ボーカルギター

活動期間
2020年 –

ジャンル
J-POP

職業
シンガーソングライター

担当楽器
ボーカルギター

活動期間
2020年 –

人物・経歴。

“女性目線の恋愛ソング”を発表しているシンガーソングライター。顔出しは行わず活動している。

2020年2月よりTikTokに弾き語り動画の投稿を開始。まもなく発表したオリジナル楽曲「ぎゅっと。」が注目され、同年5月にYouTubeに投稿された弾き語り動画は3ヶ月で500万再生を突破。

同年7月に楽曲を配信リリースし、LINE MUSICウィークリーランキングで1位を獲得した。

2021年3月19日、『ミュージックステーション』に初出演。

まとめ。

『もさを。さんの彼女』
弾き語りシンガーソングライター〝みさきさん〟
匂わせ動画が話題となっています!

それに伴い大炎上したそうです。
そのあとに、公式に発表されました。

やっと本人から聞けた。
ちょっとだけ、いや、めちゃくちゃ寂しいけど、応援するしかないよね!
みさきちゃんももさをさんも幸せになれますようにっ!これからも応援してます🐾

Twitterの声。

もさを。の好きが溢れていたの
がめっちゃすき

もさを。くんのゲリラライブ最高だったな、、、だいすきです( ඉ́ ̫ ඉ̀ )♡

もさを。さん♥祭りありがとうございました。
そういうとこ!!すきです。

もさをのゲリラライブいつも楽しみに待ってる(˶ˊᵕˋ˵)昨日も見れたから今週も頑張れる!!
てかほんと手綺麗すき。

もさを。くんの平井堅とかやばい…♡
てかいきなり独特の発声ワロタwwwwすき😂😂

もさを。のcitrusめっちゃすき
絶対聴いた方がよき❕❕❕❕❕

えーーーーー!!!オールドファッションがドーナツなの知らなかったもさを。くん可愛すぎかてwwwてかミスドの中で1番すき!!美味しいから食べてほしい😂💗

柔らかくて包み込むように歌えてみんなのことを幸せにできるって本当にすごいね🤍もさをっちの歌声が本当にだいすき❣️平井大さんのカバーも最高でした🥺❤︎ありがとう

もさを。の好きが溢れていたの
がめっちゃすき!

もさを。の歌い方はイラっとくるし名前の後の読点も「無駄なもん付けやがって!」って感じだけど、もさを。の”きらきら”は正直はちゃめちゃに歌詞が可愛くてつい聴いてしまう、可愛いものに弱い。

ウクレレレッスン行ってきた♪今度の課題曲は、もさを。の『ぎゅっと。』歌ってるのは男の人だけど、女の子目線の可愛い歌詞の曲なんだね🥰私にぴったり(笑)

正式に発表すれば良かったのに……😅
みさきさんのせいで もさをくんの努力が全部崩れていった感じがする。笑

もさを。くんとみさきちゃん
2人でYouTube活動してもらいたい
っと勝手に想像で楽しんでいる今日この頃です。

弾き語り界隈は
りりあちゃん、あをちゃん、みさきちゃん、にんじんさん、むトさん、れんくん、あれくん、もさをくんが好き((多すぎ)))

もさをくんとみさきさん付き合ったのまだなんかもやもやする
匂わせするなら最初から言いなよって思う。まじで匂わせするやつうざいふざげんな

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です