爽やか豊満ボディ系グラビア〝沢口愛華〟のプロフィール大公開してみた!!

◎ 沢口 愛華 をご紹介します。

沢口 愛華(さわぐち あいか)
タレント、グラビアアイドル、女優。

プロフィール。

愛称
あいか

生年月日
2003年2月24日

現年齢
18歳

出身地
愛知県名古屋市

血液型
A型

公称サイズ(2018年時点)

身長
154 cm

スリーサイズ
88 – 60 – 85 cm

カップサイズ
F

単位系換算
身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 35 – 24 – 33 in

活動

デビュー
2017年

ジャンル
アイドル

所属グループ
dela(2017年 – 2020年)

活動期間
2017年8月 – 現在

備考
フリーランス

他の活動
タレント、女優

受賞歴
ミスマガジン2018グランプリ
SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017グランプリ

人物・経歴。

「愛知に咲いた愛の華」をキャッチフレーズ!

弟が1人いる。

グループ内でサーモンピンクを担当色。

バレーボールとバスケットボールを特技とし、書道は三段である。
小学校時代にバスケットボールの名古屋市大会で優勝した。

憧れの女優は高畑充希で、いつか仕事場で会うことを夢見ている。

闊達でない滑舌と漢字が不得手なことに劣等感を抱いている。

食べ物は母親が作るオムライスを好み、香辛料理を苦手とする。

まとめ。

小さい頃から女優になることが夢でdelaのオーディションを受けていたそうです。

元SUPER☆GiRLSのメンバーであり女優の浅川梨奈は、ミスマガジンの発表会見で「高校生のグラビア枠がぽっかり空いていたので、愛華はきっと賞をとると思った」と評価してるんですよ!

小さい頃から女優になることが夢でdelaのオーディションを受けまくっていたそうなので叶えてほしいですね。

Twitterの声。

たのしかった❤
ちびるさんが来てくれると気持ちが引き締まります。たるんだところ見られてショック( •́ฅ•̀ )
さて、沢口愛華?だっけ?
何者かググッてみるか。
みんな、すきねぇ。。。。( •́ฅ•̀ )

超かわいかったよ〜どのカットも爽やかですき💕
寒い冬だけど愛華ちゃんのグラビアが元気いっぱいな明るいかわいさだから見てるこっちも明るくなるよ(´`)
愛華ちゃんだいすき〜🥰💕

宇垣美里も佐々木希もみんないい女。かわいい。すきすき。コンビニ雑誌の表紙がすきすぎる。あー齋藤飛鳥もかわいいです。沢口愛華さん?初めて知りましたかわいいです。コンビニも沼ですね。お昼ご飯買いに来たのに。

生まれ育った地元、家族、親友、仕事全てを捨てて岡山に来ました。
新生活色々と大変だろうけど、沢口愛華チャンの事がすきなそーな気持ちで頑張ります(^o^)

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です