乃木坂46〝鈴木彩音〟が可愛くなったとファンの中で話題沸騰中!!もしかして整形なのか・・・?

木坂46のメンバー

鈴木 絢音をご紹介します。

プロフィール。

愛称     あーちゃん
生年月日   1999年3月5日
出身地    日本・秋田県
血液型    O型
身長     160cm
デビュー   2013年
ジャンル   アイドル
所属グループ 乃木坂46
活動期間   2013年 –
他の活動   大潟村応援大使
事務所    乃木坂46合同会社

人物・経歴。

1999年に秋田県の大潟村で生まれ、2001年に秋田市に転出した。子供の頃は「根暗で、ずっとひとりでいるタイプ」だったという。

小学校の頃、フルートを習い始め、受験を経て進学した中学校では吹奏楽部に所属した。その他にも剣道、空手、茶道、浴衣の着付け、ピアノ、水泳、塾などの習い事をしていた。剣道では、選手として試合出場という形で乃木坂46としてのライブ出演よりも前に日本武道館の舞台を経験している。

称は、あーちゃん。 自身の父によって、綺麗な音のように人を和ませる存在になるようにと、煌びやかや美しいを意味する絢と音で絢音と命名された。

好きな色は薄紫色、黄色、ピンク。サイリウムの色は加入当初は黄色とピンク、2016年1月からは白と紫。

きな教科は理科、音楽。好きな小説家は筒井康隆と司馬遼太郎。

好きな本は『時をかける少女』。好きな動物はレッサーパンダ。好きな音楽はクラシック音楽で、好きな作曲家はジョン・フィリップ・スーザ、ポール・デュカス、セルゲイ・ラフマニノフ、イーゴリ・ストラヴィンスキー。好きな原生生物はゾウリムシ。

趣味は読書、アニメ、ガンプラ作り。ガンプラ作りは「ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2016 SUMMER」などのイベントで自身がプロデュースしたガンプラを展示したり、出演者がガンプラのカスタマイズにチャレンジする特別番組のMCを担当したこともある。

技はフルート、茶道、水風船キャッチ。

まとめ。

木絢音ちゃんファンの間では「可愛い」「可愛くなった」と絶賛の嵐が巻きおこっているそうです。

クールで表情をあまり表に出さないキャラクターから「能面アイドル」と異名を取っている彼女ですがどんなところが魅力が吹き出てるのでしょうか。

秋田出身のようで、秋田は三大美人のひとつと言われている県ですね。ストレートでもウェーブでもはっきり黒い髪が印象的で、大きめの目と日本人好みの白くてキメの細かい肌が、いわゆる美形をだと言われている理由だと思います。

ピアノ 飛行機 画像 選抜 ドラマ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です