元AKB48メンバーで妊娠・スピード結婚をした〝川栄李奈〟が支持される理由は低身長なのに巨乳Eカップっていう最高なスペックを持っているから!?

AKBメンバーなのに

女優として大活躍を果たしてる

んな川栄李奈をご紹介します。

プロフィール。

生年月日 1995年2月12日
出生地神奈川県
身長 152 cm
血液型O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間
2010年9月 – 2015年8月(AKB48として)
2015年 –
事務所 エイベックス・マネジメント

栄ちゃんと言えば握手会事件の被害を受けたメンバーとしても知られていて、その後この事件がきっかけになったかはわからないですが、AKBを卒業していて現在は目標であった女優業を中心に活躍しています。

んでもできる女優」志望で、大島優子を憧れの女優として挙げている。

また『ごめんね青春!』で共演した満島ひかりも憧れの女優に挙げており、共演したことが「(AKB48に入ってからの)5年間で一番うれしいお仕事でした。」と語っている。

ーラーゾンビ』で企画・総合演出の犬童一心からは、「本当に、いわゆるスキルの高い女優さんという感じですね。」「これから女優さんとしてやっていく人になるんだろうなというのは、僕はすぐにわかりました。」「いわゆる本当に演技をするのが上手な人なんじゃないですかね。」 との、

また『ごめんね青春!』で共演した錦戸亮(関ジャニ∞)からは、「ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい。」との評価を受けている。

志尊淳とは高校の同級生だそうです。

まとめ。

419から毎週金曜午後11時15分放送
人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さん主演の

連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)に出演決定が決まったんですよね!

ドラマは家政婦紹介所に所属する派遣家政夫の三田園を松岡さんが演じる人気シリーズの第3弾。

川栄さんは三田園、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん演じる光とともに、3人体制で行動する若い家政婦の恩田萌を演じるんです!

画、舞台、ドラマなど精力的に出演し、着実に女優業のキャリアを積み重ねている川栄李奈!

AKBグループから卒業したメンバーがメディア出演が少なくなるのがほとんどですが川栄李奈は違いましたね。

わたし的、僕たちがやりました(2017年7月18日 – 9月19日、関西テレビ) – 新里今宵 役がすごく印象的で脇役ながらもなりきって演じていたのがすごくよかったんですよね。

主演の窪田正孝さんとのエロい場面やキスシーンが話題になってました。

AKB時代からのファンは窪田正孝さんに嫉妬の嵐だったんではないでしょうか〜!!!

3A今から皆さんは、人質です-(2019年1月6日 – 、日本テレビ) – 宇佐美香帆 役

こんなゾクゾクしたドラマみたことないし観ればみるほど次が気になりましたよね。

鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。
『教師=生徒』の関係は一言で『犯人=人質』へ変貌を遂げる。

謎と事件が連鎖的に絡み合う、一人の教師の『最後の授業』!
たった10日間という日々を描き、死ぬ気で生きる人々を紡ぐ超限定的連続ドラマ!
誰も想像していない衝撃的学園ミステリーがここに開幕!この真相を知るまで、誰も卒業なんかできない。

栄李奈ってむちむちでえろくないですかね、私だけかな、、そんなこと思っていたらこんな文章を発見したのです。

元AKBのメンバー且つ現在人気エロ女優
川栄李奈のお胸が突如巨乳になった!!とネット上で話題です。

もう二回だけ言います。

川栄李奈のお胸が突如巨乳になった!!
川栄李奈のお胸が突如巨乳になった!!
 
カップ数ですが推定Eカップだそうです!

し前の川栄李奈さんは常日頃おっぱいに過剰な自信を持っていて
つい最近もマイインスタアカウントで胸更新しまくってたらしい。

そんな川栄さんこれからのたくさんの活躍楽しみですね。

エロさとおっぱいを武器にさまざな役柄にも挑戦してほしいですね。

なんと、大ニュースです!!

AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。交際約半年でのスピード婚。マスコミ各社に連名で書面を送り発表しました!!!

面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だということです!

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。約半年の交際を経てゴールイン。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづっています。

2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

栄はブログを更新し、あらためてファンに結婚を報告。「今は、生まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当にうれしく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と公言しています。

スピード婚過ぎてびっくりしましたね。

幸せな家庭を築いてほしいですね。

今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です