大人気イケメンTikToker〝高田零韻〟ひかりんちょと破局後、新たな彼女フィリピンハーフの女の子とラブラブみたい!?

 

10代に絶大な人気を誇る

謎多きイケメンTikToker

 

んな高田零韻をご紹介します。

 

プロフィール。

 

名前        高田レイン
本名        高田零韻

国籍   フィリピン

言語   日本語、英語、タガログ語
生年月日  2001年7月8日
血液型     B型
出身地     神奈川
性別         女
好物        酸っぱいもの、フィリピン料理
嫌い   チョコレート、カレーライス、
     生クリーム、グミ、ケーキ
高校    湘南工科大学附属高校
youtubeチャンネル名  Raine

ケメンで可愛い彼女もいるレインさんですが、ネット上ではある噂が囁かれています。それはレインさんが「女の子なのではないのか?」と言う事です。

確かに言われてみれば、声や見た目もどこか女の子っぽい気もしますが…。
結論から述べると、高田レインさんは「性別は女の子だけど、男の子として生きてる」ようです。

つまり、性同一障害と言う事になります。

こういった事実は中々言う事は難しい事だと思いますが、それを気にせず頑張っている高田レインさんは本当に応援したくもなります。

田レインさんは顔立ちがとても整っている事は言うまでもありませんがそこでネット上で噂になっているのが「ハーフなの?」という疑問です。
調べてみると、高田レインさんはハーフではなくて純粋なフィリピン人だそうです。

名前が日本人だから日本人かハーフだとおもっちゃいますね。

零韻」という名前は少し変わっていますよね。由来は、産まれた日に雨が降っていたので、レインにしたそうです。

 

まとめ。

田零韻さんは、MixChannelで投稿した動画がきっかけで有名になったみたいですね。

現在では、TikTokerYouTuberとして活動をしています。YouTubeでは「Raine」というチャンネルを開設しており、

現在のチャンネル登録者数は、11万人を突破しています。

いこないだまでは、ひかりんちょという女の子と付き合っていたみたいですが、、

数回別れて復縁してからまた別れちゃったみたいですね、

2人は2017年の2月に付き合い始める
ひかれいカップル誕生!!
(ファンからもとても祝福)

繁に結構喧嘩もしていたみたい。
内容は明かされていませんが共同アカウントを見る限り、1度や2度の喧嘩じゃないみたいです。

このようなすれ違いで喧嘩してしまったんだとか

朝早くから横浜に行く予定だったが、2人共10時起きになってしまい、急いで支度をしていた。

レインくんは布団からずっと出てこず、支度をしなかった。

はやく支度をしてほしい旨レインくんに話したが、曖昧な返事しか返ってこなかったため、行く気がないと思いひかりんちょさんは布団に戻ったとの事。

行かないなら自宅に帰ってとレインくんに言われそこからトラブルに発展したとの事。

髪を引っ張られ殴られてしまった。

この喧嘩をきっかけに一度破局。

Twitterにおいても、れいんが
「何度も喧嘩してきたからこそ 君の大切さが凄く分かる」と意味深ツイート。

して2018年の春頃に別れたことを発表しました。
二度目のひかれいカップル破局…

絶な喧嘩をしていたみたいでお互いの顔には引っ掻き傷ができていたとか…
レインさんは、喧嘩の内容をLINEライブで泣きながら配信していたようです!

またひかりんちょもLINEライブをしてお互いをdisりあってましたね…

そんなことがあっても復縁して仲良くしていたみたいなのに理由は分かりませんが最終的には別れてしまいました。

田零韻さんのほうは、新たな彼女ができたとInstagramのほうで紹介されていました!

みうら あいこ 」ちゃんという
中学3年のフィリピン日本のハーフの子と
付き合い始めたそうです! 

インスタストーリーのほうでらぶらぶっぷりをアピールしているのを発見いたしました!

韻さんは公表するつもりではなかったみたいですが好きで好きで堪らなく公表しちゃったそうです。

ファンの方のコメントにはひかりんちょのほうがお似合いだ!とかそんな女ブスじゃん!みたいなことを書かれていたりと悲惨なことになっていましたが零韻さんが幸せならそれでいいと思うんですけどね…

アンチコメントに負けずにレインさんらしく今後も頑張って欲しいと思います!

れからの高田零韻さんの活躍に高期待です!!

今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です