実写版 あのコの、トリコ。で主演のイケメン若手俳優、吉沢亮の秘密を丸裸。

白い城からきた白馬に乗った王子様系俳優とは

を想像するでしょうか。

目だけでも女の子を口説き落とせるんじゃないかってぐらいの目力とイケメン力がすごい。

イッター民の女性陣がこぞっと騒ぎ立てるほどの人気で

凄まじい勢いで主演俳優とのし上がってノリに今乗っていますね。

魂の映画の沖田総司役を担当していますが、
役との瓜二つで話題。

360°どの方向からみてもクール100%

んな吉沢 ご紹介します。

プロフィール。

生年月日 1994年2月1日(24歳)
出生地     日本・東京都
身 長171 cm
血液型B
職 業俳優

活動期間  2009

特技剣道、ダンス、ジャグリング、

バスケットボール。

剣道は二段の腕前。

は関東大会優秀選手に選ばれたそうです。

    1から9年間、続けていたそうです。

漫画から飛び出してきたかのような

端正な顔立ちが特徴

ストレートな二枚目よりも暗くてクセのある役や、

どこか残念な三枚目を演じる事が多い

サマーソングで共演した

浅香航大からは

隣に座ってるだけで銅像が座っているよう

言われ….

オオカミ少女と黒王子で共演した

二階堂ふみは舞台挨拶で

輝きがボロボロこぼれてた。

平成のアラン・ドロンのような輝きがある

沢を紹介した。

自らの性格を自ら

人見知り”と話している。

インタビューなどでも語っていました。

1994年】

男4人兄弟の次男として生まれる。

2009

が応募した。

アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン

募者31514名の中からRight-on賞を受賞。

なんと、この時のグランプリは

野村周平くんだったみたいですね~。

2011年】

仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーの

仮面ライダーメテオを演じる。

2013年】

ドラマぶっせん主演に抜擢

この作品は舞台としても上演された。

ともと強い憧れもなく芸能界入りしたため

15歳でデビューしてからしばらくは

この仕事が好きになれずにいたそうで…

主演を務めたこの舞台で

うまく現場をまとめられず、、、

席も埋められなかった悔しさ

役者としての意識に繋がったという。

2017年】

映画銀魂で沖田総悟役に抜擢される。

キャスト発表の際、まるでアニメから

のまま出てきたような

ビジュアルの完成度の高さがたちまち話題に。

原作でも非常に人気のある役だが、

その見事なルックス、高い演技力で

作ファンをも魅了。

2018年】

映画『リバーズ・エッジ』で

二階堂ふみの相手役に抜擢。

作品は第68回ベルリン国際映画祭の

パノラマ部門に出品され、

行定勲監督、二階堂ととも

ッドカーペットに登場。

なんと作品は…

国際映画批評家連盟賞を受賞した

映画ママレード・ボーイ

         あのコの、トリコ。でも

演を務めておりますね。

た、5社からCM起用されるなど

躍進が続いてます。

まとめ。

は、2014年12月に公開しておりました

アオハライドの小湊亜耶役で

出ていた頃から

注目していた俳優さんです

めの印象は端正な顔立ち

してるなあ~ってくらいにしか

思ってなかったんです。

でも出ている映画やドラマを

観たら印象が変わりました

沢亮は

演技力がとても高く圧倒でした

まさにギャップってやつです。

だって、モデルかなと思わせる

見た目じゃないですか

銀魂 沖田総悟 役で役にハマりすぎてて

ツイッター上で

人気爆発してるそうです~

んと、

2019年連続テレビ小説

なつぞら出演も決まっているそうで

これからの飛躍が

楽しみで仕方ありません。

それではみなさん次回をお楽しみ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です