長瀬智也インスタフォロワー激増で戸惑い発言が絶賛!

◎長瀬智也インスタフォロワー激増に戸惑い「悲しく思うことがある」って発言したことが今とても話題になってますね!

長瀬 智也(ながせ ともや)は日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、タレント。

昨年3月末をもってTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した長瀬智也。最後の主演ドラマ『俺の家の話』(TBS系)の放送が3月に終了し、表舞台から姿を消したが、いま、彼のファンにとっては“逆転現象”が起きている。長瀬は4月にインスタグラムを開設。友人とバイクでツーリングしたり、釣りを楽しんだり、ギターを弾き語ったりとプライベートの姿が次々と公開されているのだ。

プロフィール。

生年月日
1978年11月7日

出身地
日本・神奈川県

身長
185 cm

血液型
O型

ジャンル
シンガーソングライター
ミュージシャン
アイドル
タレント
ボーカリスト

活動期間
1991年- 2021年

活動内容
1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー

事務所
ジャニーズ事務所(1991年 – 2021年)

SNSの声。

@長瀬さんは本当に人として気持ちのいい人だな。この手の記者なんて「もう芸能人じゃないんで」とピシャリとシャットアウトすればいいだろうに、嫌がらずに真摯に対応している。心根が実直な人なんだなとよく分かる。


@異性だけでなく同性からも好かれるタイプ


@バイク関係で以前何回かお会いした事ありますが、本当に気さくな「あんちゃん」て感じです。普段は本当に普通の人なので周りの方がむしろ戸惑うかもね。


@それよか隠し撮りがたくさん載っててびっくりなんだけど…長瀬さんに限らず「引退した」って言ってるのに隠し撮りされる元芸能人の方大勢いらっしゃるけど問題はないのかな。


@「ずっと応援しています!」
が、この記者の切実な想いなんですよ。
確かに一般人に対して、こうして世間に注目させてしまうのは良くないかもしれないですね。
でも、この手の記事にそっとしておけばいいのにと、疑問に感じるならば食いつかなきゃいいと思うんだけど。
結局は食いつく国民がいるものだから、長瀬本人も一般人になったとは言え、通常の庶民のようにいかないことは分かっての対応でしょう。


@記者はその優しさに甘えてるんだよなぁ
辞めたくてもやめられない悲しみを語ったのに
ずっと応援してます!と言う記者も記者だ
何聞いてたんだよ
今後の活躍を期待しますとかね
影ながら応援してますとかさ
なんかあるだろうよ
そういうじゃないの?


@もし生まれかわるなら、男になりたい!と思っているけど、長瀬智也に憧れる!こんなかっこいい顔にはなれないだろうけど。人柄が好きだなぁ


@こんな人もう2度と出てこないだろうなぁとは思う
中々いないよこんな人
カリスマ性あってカッコいいんだけど、無茶苦茶純粋な人
控えめに言って最高です


@長瀬は自分がどれだけ愛されてるか気づいてない(笑)。男が惚れる男。
長瀬と共通の趣味を持つ男性がワクワクしながらインスタ見てると思うよ。


@「長瀬智也」って人間に魅力があるからね、みんな気になるし、やっぱり見たいよ。
かっこいいもん。


@変な言い方になりますが、普通の人が普通にインスタしてるようなのがお望みなのでしょうか。でも、きっと
長瀬さんは普通に生活していても人が集まるようなお人柄を感じます。
なかなか希望通りの人生は難しいですが、人に好かれるのは持って生まれた徳と思って、自然に任せてみてもいいのではないでしょうか。


@商業的に生きたくないんだろうね。
好きなものやこだわりで得た知識と、今まで培った自分の知名度を掛け合わせて、業界を盛り上げたいんだろうけど、商業的にはやりたくない。
でもそれだとおそらくお金は稼げないから、普通の人にはできないこと。
彼クラスだともう十分稼いだんだろうし、お金稼げなかったとしても縛りなく自由に発信することを優先したいってことなんだろう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です