篠原涼子、韓流アイドルを泣かせた束縛不倫が話題

◎ 篠原涼子 韓流アイドルを泣かせた“束縛不倫”と手つなぎLINEが今とても話題になってますね!

市村正親(72)との離婚を発表した篠原涼子(48)。24歳年長の夫に、子供2人の親権を渡すという異例な形だったのをお気づきでしたか?

篠原やグァンスの知人、友人などへの「週刊文春」の新たな取材により、2人の交際の詳細が明らかになったらしい…篠原の知人が言いました。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」

 だがしかし、「六本木のクラブで開かれるパーティで、モデルやアイドルと一緒に騒ぐ姿がたびたび目撃されていた」(芸能記者)というグァンス。そんな行状が篠原の耳にも届き、昨年の春頃から篠原の“束縛”が強くなっていったそうです。

グァンスが使っていたLINEアイコンは、固く結ばれた男女の手が空に掲げられているもの。グァンスの知人が語る…

「アイコンが“手つなぎ写真”になったのは、昨年の5月頃です。グァンスは『彼女との写真なんだ~』と自慢げに語っていました」

ところがその後、突如、LINEアカウントが削除された。「理由を尋ねると『彼女が厳しくて……』と。グァンスの女性関係を疑った篠原さんがLINEのアカウントを削除させたそうなんです」

SNSの声。

@包容力経験値社会的レベル等々年上には憧れるんでしょうが、自分が年老いた夫を捨てた様に自分も惨めに捨てられる事は覚悟しといた方がいいですよ。


@篠原涼子が48歳、相手が34歳。
これだけ離れてると、年上女性の方が相手を夢中にさせないと恋愛はうまくいかないと思う。
この記事を読む限り、篠原涼子が相手にぞっこんになっているので束縛するとウザがられて相手は離れていきそう…。
年下男性の方がお洒落な人も多いし身体も若いから中々離れられないだろうな…


@何だか聞いてるだけでも長く続かなそうな予感…。相手も若いから尚更かも、篠原涼子もだいぶん気が強そうだし。


@あなたがおじいちゃんを捨てたように
おばあちゃんになったあなたも捨てられる。世間の50歳よりは綺麗だけどどう足掻いたって若い子には負ける
そして、自分がしたように捨てられる
そんな愛情があるならまだまだ小さい自分の子供に注げよ


@こうやって報道されると、息子さんたちがかわいそう。学校でも、からかわれるだろうに。


@前から篠原涼子の人気に疑問だらけだったので、こういう人だよねって特に違和感無しです。
女優として人気がピークだった頃、人気の理由に頭が良さそうっていうのを見た時はさすがにぶっ飛びましたが、世間のイメージってわからないなと思ったものです。
お子さんが不憫ですが、父親は一流のエンターテイナーだから、その背中を見ながら頑張って逞しく生きていってほしいですね。


@略奪は因果応報で必ず自分に返って来るから今度は篠原が捨てられる日が来ると思いますね。束縛しなければならないのはその不安があるからという気がする。おそらくこのカップルは長続きしないと感じる。もう別れ話が出ていても驚かない。


@小学生と中学生の息子を置いて離婚
イメージ悪️ 自分が一番
若い男と不倫て、毒母なんだ。
子供は、かなり傷ついてますよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です