金爆 歌広場淳、第2子男児誕生を報告!!

◎歌広場淳、第2子男児誕生を報告「人間として、エアーベーシストとして、益々精進」したいと報告し今とても話題になってますね!

歌広場淳は、ゴールデンボンバー(英文表記: GOLDEN BOMBER)は、日本のヴィジュアル系エアーバンドのメンバー。

プロフィール。

出生名
高山 淳(たかやま じゅん)

生誕
1985年8月30日(35歳)

出身地
日本・千葉県

学歴
日本大学芸術学部

担当楽器
Be-su

活動期間
2007年 –

共同作業者
ゴールデンボンバー
tatsuo

SNSの声。

@おめでとうございます。
ファンを思う姿勢、ゴールデンボンバーのメンバーらしいですね。
2人のお子様に囲まれた幸せな家庭を築きながらも、ファンのためにこれからも素晴らしくバカなパフォーマンスを見せてくださることを楽しみにしております。


@おめでとうございます。
常にファンのことを第一に考えておられるので長い間第一線で活躍しているのでしょう。
歌広場さんがそう言った以上マスコミも変に追いかけ回さずそっとしてあげて下さい。


@わーおめでとうございます!
淳くんは優しいし面白いし、きっと素敵なお父さんなのだろうなと思います。
ゴールデンボンバー大好きなので、また次の新曲やブログを楽しみにしてますね!


@おめでとうございます️
健やかに育ちますように。
アーティストによって色々なスタンスがあると思うけど、家族がいるなら、普通に話題にしても良いと思うけどな。


@運動神経が
いい子でありますように…
元気な子どもに育てて下さい


@この人ホントはすごい真面目でシャイなのに色々キャラ作りのために頑張ってるなと微笑ましく見てる。


@金爆のメンバーって、女々しくてでの収入をいつ売れなくなるかもわからないから貯金してるんでしたっけ?
そういう堅実な所、好感が持てます。
是非堅実な子育てをしてください


@「エアーベーシストとして」ってトコ笑っちゃった!


@私もです!(笑)
精進の方法は……?とも思いますが、エアベーシストにもきっと色々な鍛錬方法があるんでしょうね。
ぜひ、よりハイクオリティなエアベースを見せて欲しいです!


@GACKTかと思ったw


@化粧取ったら相葉君なんすよ


@Gacktにも相葉くんにも失礼かと。。


@やめろ歌広場淳くんに対して失礼すぎやろ


@この子達は特殊なジャンルのまま生き残っているよね。すぐに飽きられる芸能界で凄いと思うよ。


@おめでとうございます!ご結婚されてるの、知らなかった。歌広場さんがお父さんって何かいいなぁ。


@赤ちゃん誕生っていうことは濃厚接触の自粛してないですよね?自粛とは単に外に出ないことではない。本来は雨戸も締め切り、一室に閉じこもり、決して姿勢も崩さない。髪の手入れや化粧は論外。家族とも接触を持たず、外の人とは手紙やネット、LINEのやり取りもしてはいけない。ただ、己を慎み、猛省し、一切の楽しみを避けることである。幸せと思った時点で自粛ではない。また、風呂でもマスクと言っている時なのに、出産とは。結婚していても、部屋を分け、決して食事もともにすることはなく、洗面所やトイレも分けなければならず、会話はオンラインのみ。もちろん濃厚接触に相当するキス、ハグ、手つなぎ、性行為は厳重に禁止。出産ってことは性行為をしたということで、絶対に濃厚接触していますよね。芸能人は公人に等しい。模範となるべく、さっさと赤ちゃんを施設に預け、自粛の実を上げてください。


↑@釣りだとしても面白くない。


@相当こじれてんな


@あなた少し休んだ方がいいよ


@どした?カリカリして大丈夫かい?少し休みな!!
@どういうメンタルでこれを書いてるんだろ
早くコロナが収束すると良いね


@あなた大丈夫?ツッコミどころ多すぎて…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です