俳優小出恵介が復活!!4年ぶりのドラマ出演!!

◎ 俳優の小出恵介がドラマ『酒癖50』(ABEMA)で約4年振りに復帰を果たしたことが今とても話題になってますね!

小出 恵介(こいで けいすけ)は、日本の俳優、YouTuber。

プロフィール。

本名
小出 恵介

生年月日
1984年2月20日

出生地
日本 東京都港区

国籍
日本

民族
日本人

身長
175cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間
2003年 – 2017年
2020年 –

事務所
リズメディア

SNSの声。

結局ハニートラップで、半グレの方達がはめたマイホームヒーローみたいなお話しだったよ調べたら、小出恵介はただはめられただけだね、飲みの席ってやっぱりそーゆう人たち多いし芸能人とか有名人は気をつけようって話だよね。

美人局ぽかったし、むしろ被害者かなという印象。ただそれ以前に、事件発覚後、いろんな人が酒癖が悪いと話していたのが印象に残った。お笑い芸人に何か面白いことやれよと命令してたり。そういう根っこの部分が改善されていると良いが。

この事件発覚前から喋ってても舌出したり、とにかく仕草が目障りだった。
良い大学行ったからって、育ちが良いわけではない。

小出さん、被害者なんでしょうか。
あの女性はその気でついて行ったんでしょうけど…。
一度応じたからといって、その後無理やりしたり、避妊に応じないのは性暴力だと思いますが。

そもそも芸能界は、こちら側とは
真逆の常識がまかりとおるのだと
彼の事案で確信にいたりました。
皆さん!深く掘り下げ自身の本能
と向き合ってみて!

元々はドラッグの使用疑惑があったのが、それを誤魔化すために未成年の女と飲酒して遊んだって事務所がスキャンダルリークんでしょ?
どこに可哀想だと思う要素があるの‥?

美人局?
そうだとしても自分はイケメンで人気者的な腋の甘さがあったとしか思えない。
成人している大人なら普通は分かるだろう。
美人局なら女性も悪いが小出恵介も悪いのは変わらんよ。

小出君なら普通に俳優してたら今話題のドラマなんかはキャスティングされてたと思うんだけどな。どっちにしろもったいないと思うよ。

どこが被害者なの??女性に同意なしに避妊しないって、性暴力でしょ。女性に非があったにせよ、貴方みたいな信者がいるから、バカな男達がつけ上がってレイプも無くならないんだろうね!!

まあ、あれですね。
そもそも、すごく優等生だと思ってたので。
美人局と出会う機会すらないと思ってましたから。
当時のスクープは残念に思ったのはそうなんですけど。
違う一面で俳優でやっていくと言うなら、応援します。

美人局に乗っかるくらい天狗になってたんだと思うけど。
友人と起業で社会貢献したらいいのに、芸能の道しか思いつかないのかと思った。

嫌な色着いててそれがドラマや映画に悪影響。是非他の人でお願いします!

なんで美人局だったから仕方ない、て同情されるんだろうね、この人に限らず。美人局だろうがなんだろうが、話に乗らなかったらその先はなかったはずなのに。身から出た錆で自業自得でしょ。社会的制裁は受けてるから復帰は良いと思うけど。

仮に美人局だとしてもロリコンで素行悪く女遊びしまくっててもセーフな訳ないだろ

この人に限らず最近顔は良いのにプライベートの素行不良で駄目になっていく男性の俳優やタレントが多い気がする。
そういうメンタルの脆さがスターになれない部分なのかな。事務所が教育するのは違うだろうし、最後は自身の努力でしかない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です