今日好き出演石川翔鈴って知ってる?彼氏いるの?

◎ 石川翔鈴をご紹介します。

石川 翔鈴(いしかわ かれん)は、日本のインフルエンサー、タレント、YouTuber。
ユニットグループ「Five Emotion」のメンバー・リーダー。

プロフィール。

別名義
仁木翔鈴

愛称
かれん

生年月日
2003年3月28日

出身地
日本・北海道

血液型
B型

公称サイズ
身長 / 体重
153.2 cm / 44.1 kg

BMI
18.8

スリーサイズ
― – 59 – 80 cm

靴のサイズ
23.5 cm

備考
顔の縦の長さ17.5cm
顔の横の長さ12cm
腕周り24cm
手首周り14cm
太もも周り49cm
ふくらはぎ34cm
足首 20cm

活動
ジャンル

モデル
モデル内容
一般

他の活動
タレント、女優、YouTuber

事務所
プラチナムプロダクション

趣味
カラオケ、韓ドラ、アイドル鑑賞

特技
豚汁作り、変顔、ヤギの鳴き声

憧れの芸能人
AAAの宇野実彩子

恋愛匂わせ情報。

後藤聖那が元カノ・石川翔鈴をイジる
5月4日、TEENSは「【暴露】修学旅行中にメンバーにカミングアウトします!!」を公開。
その中で、「今まで好きになった人の共通点を暴露」というトークテーマが投げかけられ、

(木村伊吹)せな、みんな巨乳だったとかやめてね。
(後藤聖那)俺それ言おうと思った、俺。違うよ!? 巨乳じゃない。○○○

後藤聖那は、2019年に出演した『今日好き』で石川翔鈴とのカップルが成立しており、2020年3月から2021年1月に破局を報告するまで、2人は「せなかれ」カップルとしてYouTube活動していました。
後藤にとって石川は“元カノ”にあたります。

石川は胸が小さいらしく、「巨乳」うんぬんのやり取りは、石川を揶揄したものだった様子。
女性陣は後藤の発言に笑顔を見せつつも、「最悪!」「こういう元カレだけはマジでヤダ」とツッコミを入れていました。

動画ではその後、木村伊吹、西川樹里、高橋かの、三野宮鈴が、石川がリーダーを務める音楽ユニット「Five Emotion」(登録者数15万人)の「candy pop」の一節を笑顔で歌い、木村は自身の両指を胸にあてて、乳首をアピールするジェスチャーをとっていました。

SNSの声。

@あぼかど:カレンちゃんちょっと痩せた???

@えぬ🧡:やまとくんからフォローきてる!フォロバしないんですか?

@ピスタチオ:また違う美人って感じだよね

@MA2RI:かれんちゃん前も可愛かったけど今も前と違う感じの可愛さがある😳🥰

@A O I 👟=͟͟͞͞ ⚽ブォン:この角度かわい😳
普段から可愛いんだけどね🥺
翔鈴ちゃんだいすきだよ🥺
いつかこの思い届くといいなぁ

@。:石原さとみに似てるって言われてるけどどちらかというとおのののかに似てる!

@❸:前は可愛いなーって思ってたけど最近は綺麗だなーって思ってる

@🌊:ママ感増してる😳もしかしてもう子供産んだ??

@石川 翔鈴 (かれん):ママ感が増すとは褒め言葉でしょうか…??😂子供は過去にも現在でもできてませんし産んでません〜〜

@A O I 👟=͟͟͞͞ ⚽ブォン:いや、これで途中にウインク出来るのはさすがすぎる!

@Yuna:可愛すぎるかれんちゃんに最近夢中です🥰



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です