泥沼離婚騒動中の〝熊田曜子〟SNS投稿再始動でアンチ倍増がいない理由とは?

◎ 離婚協議中の熊田曜子「SNS投稿で再始動」に応援コメントだらけで今とても話題になってますね!

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。

プロフィール。

愛称
くまよう
ようこちゃん
くまちゃん
くまっち

生年月日
1982年5月13日

出身地
日本・岐阜県岐阜市

血液型
O型

公称サイズ
身長 / 体重
164 cm / ― kg

スリーサイズ
92 – 56 – 84 cm

靴のサイズ
24.5 cm

活動
デビュー
2001年

ジャンル
グラビア

モデル内容
水着

他の活動
タレント、女優、歌手

事務所
アーティストハウス・ピラミッド

SNSの声。

「夫はDVを否定し、それを報復するように熊田さんが不倫したという証拠を週刊誌に渡した。中には熊田さんがバッグに入れて持ち運んでいた“大人のおもちゃ”に、他の男性の体液が付着していたというDNA鑑定についてまで報じられた。熊田さん側は否定しているようだが、芸能史上、まれにみるドロ沼離婚劇になりそうです」Yahoo
!ニュース

DV夫とスッキリ離婚して、新たにお子様方と幸せな日々をお過ごしくださいね。他人の嫌がらせは無責任だから、無視して前を向くことだけ専念してくださいね。お子様方を大切にされてね。

超一流芸能人だって賛否があるし。。w
コメ主さんの言うとおり、否定の言葉は載せないとしてもあることは事実。
誹謗中傷は問題外として、受け止めることは受け止めて謙虚な姿勢を見せていかないと、この先無理でしょ?
事務所含めて、あざとさしか感じないし低い好感度もますます なくなりますね。

そりゃ応援コメントしか載せないようにチェック入ってるからでしょ。
それ以上に批判コメントの方が多いと思うけど。

アンチコメントは削除してるだろうと考えますよね。

YouTubeもコメントの少なさから見て確実に承認制だから応援コメントしかない

アンチコメントは削除してブロックしてれば応援コメントだらけになりますわな
アメブロと同じ

応援できナイザー
旦那さんかわいそう、、、、

3人も子供がいるのに、おもちゃ片手に不倫とは・・・・
また結婚しても満足せず不倫・離婚を繰り返すでしょうね
どちらかと言うと性癖に近いのでカウンセリングが必要ですね
いずれにしても子供がかわいそうですね

熊田に限らず
表向きなSNSは擁護でも
にちゃんねる ごちゃんねるは
エグいコメントだらけ。
そんな意味では
ここは常識あるコメント。

そんな当たり前の事を理解出来ない様では
FRIDAY誌も知能低いと思います。
自分に都合良い応援コメントだけは残して
真逆のコメントはカットしてるのは
当たり前の事でしょう。
誰がこんな馬鹿女なんかエールを送ると
思ってます?ヤラセでしかないですよ。

タレントさんの事を考えれば、こうやって事務所のスタッフが本人に見せる前に嫌がらせコメントを削除しておくのが一番だと思う。悪いことではない。しっかりした事務所だと思います。知らぬが仏というやつ。

この“大人のおもちゃ”の文言。
視聴者はそういう目で観ちゃうもの。
使用するメディアも使いづらいだろーな。

事務所も未だ商品価値が有ると思って
いるのかな? ご苦労様です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です