〝朝比奈彩〟が三代目JSB・山下健二郎とのプロポーズの言葉を明かしたことによって炎上!?ファンショック…

朝比奈彩〟三代目JSB・山下健二郎からのプロポーズの言葉を明かしたことが今とても話題になってますね!

朝比奈 彩(あさひな あや)は、日本の女性ファッションモデル、グラビアモデル、タレント、女優。

プロフィール。

愛称
あさひなあやちゃん

生年月日
1993年10月6日

出身地
日本・兵庫県洲本市

血液型
O型

公称サイズ
身長 / 体重
171 cm / ― kg

スリーサイズ
80 – 58 – 83 cm

靴のサイズ
24.5 cm

活動
デビュー
2014年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般、水着

備考
2014 DHCシンデレラアワード グランプリ
2015年三愛水着イメージガール

他の活動
モデル、タレント、女優

事務所
生島企画室

結婚エピソード。

山下健二郎「彩ちゃんと結婚するのを決めたのは、チャーハンに麻婆豆腐をかけて食べているのを見て“この子だったら…”」

朝比奈彩「本当に多趣味なんですよね」と答え「釣りとかもそうですし、DIYとか…キャンプが最近はすごく好きだったりもして」「すごく頼もしいなぁと思ったのがきっかけですね」

SNSの声。

明かさなくてよろしい。

山下健二郎さんのファンにとってはそうですね。

はい!聞きたくないです笑笑

しゃべっちゃうんだ(笑)軽っ(笑)

あんまりメディアでプライベートな事ベラベラ言わない方が良いですよ。
先輩主婦の上戸彩や武井咲がベラベラ喋ってるか?
見習った方が良いよ…炎上するよ

最近はおめでたい話を素直に受け入れないコメントが多いですね‥
なにも上戸彩さんや武井咲さんが基準でもないと思いますし‥視聴者側の受け取り方は様々かと思いますが、プライベートを話すのも本人たちの自由ではないかと。わたしは素直に素敵な幸せなお話だなと思います。

あんまりヤフコメでベラベラ言わないほうが良いですよ。
炎上すらしないくせに酷く醜い言葉の羅列、格好悪すぎる。

こいつ相当な釣り好きらしいな
趣味に没頭するあまり嫁を見失い離婚する未来がみえる

プロポーズの言葉はお二人の胸の内で大事にしてほしかったなぁ・・・

朝比奈さん、ノロケたい気持ちは分かるけど、ファンの気持ちを考えてもうその辺にしておいた方がいいよ!ファンあってのケンジローだしね!

健二郎さんはファンあっての活動なのをわかってない残念な奥様ですね。ファンと奥様がいい関係でないと旦那さんはお仕事減ってしまいますよ。

女側から ベラベラ喋るの
やめてください。
健ちゃんファンの気持ちも
考えてください。

話題作りかな?
さほど世間がこの2人の結婚に関して関心がなかったから、自らネタを出さないと記事にしてもらえないからね…
せめて三代目が全盛期の時に結婚してたらまだ今回とは違った反応だったかもしれないけどね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です