フリーアナウンサー〝新井 恵理那〟が可愛いすぎる!!彼氏は?ちくわ笛?

◎ 新井恵理那 をご紹介します。

新井 恵理那(あらい えりな)は、日本のフリーアナウンサー、タレント。

プロフィール。

愛称
新井ちゃん、えりーな、アラエリ

出身地
アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 カリフォルニア州

国籍
日本の旗 日本

生年月日
1989年12月22日

血液型
O型

最終学歴
青山学院大学
総合文化政策学部
総合文化政策学科卒業

所属事務所
セント・フォース

活動期間
2009年 –

ジャンル
リポーターなど

公式サイト
セント・フォース

人物・経歴。

身長158cm、スリーサイズはバスト:82cm/ウエスト:57cm/ヒップ:86cm

血液型はO型。花粉症である。

家族構成 – 父、母、弟の4人。父は輸入車販売業の社長であった。父の教えは「人には迷惑をかけろ!」。母は元コンパニオン。

飼育している鳥達 – ヨークシャーテリアの『さくら』、白文鳥の『まっちゃ』、ブルーボタンインコのラピス、熱帯魚ベタのラズリ
佐藤可士和を尊敬、岡田准一の顔が好きで、武井壮 の生命力に惹かれている。

SNSが好き。ファンとの交流を大切にしていて、ameblo、Instagram、YouTube、Clubhouse等を頻繁に更新している。

Twitterの声。

一週間の締め。
新井恵理那さんのNキャス天気予報
&ウェザーニュース。
まさかの、ちくわ笛 笑
ゆるふわのヘアスタイルごGood

音楽の日からの流れで、OPからえりーな様のちくわ口笛が聴けるなんて!!
TBSさんありがとう\(^o^)/
そして安住さん、今日は長丁場お疲れ様です😱

どうした、TBS?
でもちくわ吹いてる新井恵理那が可愛かったからまぁいいか 笑

新井恵理那「時間が経ったのに」水着撮影に挑戦した写真集再重版に感激

今朝、新井(恵理那)ちゃんが
(へろへろになった)そういう大谷さんも見てみたいですねーー(ニッコリ
とかいってて、うわぁドSって思いました。
さてオオタニサンがんばってねーー

新井恵理那って桜木心菜ちゃんに似てる感じしない???😄

グッドモーニングアナウンサー新井恵理那さんを応援してます❗

フリーの新井恵理那さんのことを、性格が悪いと言ってるのかい、だんちゃん(笑)

今週の「所さんお届けモノです!」の新井恵理那さんは、ダーリオちゃんや井桁弘恵ちゃんに見える…❣️(゚∀゚)
いや、前髪だけの問題です💦

TBSで新井恵理那ちゃんの天気コーナー見てたらリアルタイムで愛オークス見逃した😭
スノーフォール強いな

意外だけど 新井さん 日比ちゃん
158cmで身長が一緒なんよね
朝は夏目さんが大きいから
なおいっそう小柄に見えるけど
岡副ちゃんメグちゃんも同じぐらい

新井ちゃん今日もかわいい!!新井恵理那 #Nキャス

いいなー新井恵理那ちゃんの彼氏になりたい。

新井恵理那とかそこらへんのイケメンADと付き合ってそう!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です