爽やかニコニコ系TikToker〝修一郎〟って誰?ほのぴすと付き合ってるの?かっこいすぎる!

◎ 修一郎 をご紹介します。

「僕は東京の大学生」で始まる日常Vlog(ブイログ)をTikTokで投稿する動画クリエイターの修一朗。

プロフィール。

名前
修一郎

本名
非公開

生年月日
1997月12月5日

出身地
山梨県甲府市

身長体重
不明

出身大学
中央大学

人物・経歴。

中央大学に通う現役4年生の彼は、 TikTokを2020年5月21日にスタートし、 自身の日常を切り取ったストーリー性のある動画で一躍話題に。 開始からわずか5ヶ月で100万フォロワーを突破した。

TIKTOKの声。

@あつし:ほのぴす江原捨てて修一郎のしたん?なんで?

@haru:修一郎は、何かやらかしそうで草

@筋肉チワワ(仮):ほのぴす!それ以上触ると、修一朗の修一朗がひょっこりはんするで。

@べちこ:僕は東京の大学生!やってほしい

@##:徳川家康とは反対の肩か

@わの:この人めっちゃ女日によって変わるやん。

@🧸⸒⸒永遠のまやりん推し🧸⸒⸒:ほのぴすが、、、怒ちゃうよ😅

@ハッピー:行けほのぴす。ブチ切れるんだ

@もぐりゅー(公式):家康を許すな

@kkkkk:ん〜女系もうイイよ!前の感じで行ってくれーい

@とく。:加藤乃愛様が…

@えすわい:昔みたいになんかチャリでどっか行ってた修一郎がみたい🥺

@もも:強炭酸だったらやばいのかな🤯⌒🔩

@修一朗:妻役の大内ちゃんは同級生。また叱って。

@ほのぴす🐰👑:何も見てない。

@みーーーーーー:みつくんも親近感わいてそう。ってことは2人でパンサー向井に会ってみたで行ってみよう!

@しま:クリープ使うんだ笑笑 めっちゃすき笑

@Siri:まじで足だけ菜々緒で臭

@塩もち:次ほのぴすでやって欲しい

@michel:次回「ほのぴす満足させてみた」

@。:女性絡みの問題は起こさないように気をつけてくださいね

@クレヨン:昔のしゅういちろうが好きだった 最近は昔みたくキラキラしてないっていうかなんか変わった でも応援はしてます

@けーた:ちゃっかり一緒にいて草

@たんたんめん🍞:ほのぴす出て来た瞬間の笑顔が片想いのソレで草

@望美:もう雰囲気がカップル😳

@ん:しゅういちろう、片っ端からTikTokの女食いに行ってて草

@🌨あみ🐰💎:実は恋愛事情どーなってる?😏ིྀ

@ただの高校生403:トウアってこんなに可愛かったっけ?って思ったらひなちゃんだった

@むみこ:この前外で修一郎さんに話しかけたら全然違う人だったみたい

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です