世界から愛されてるTikToker〝炭火倶楽部/Sumibi_Club〟の人ってどんな人?誰?

◎炭火倶楽部/Sumibi_Clubをご紹介します。

毎日炭火で焼いてる系YouTuber

プロフィール。

名前
すーみー

生年月日
1999年?月?日

好きな食べ物
寿司
トマト
のり弁
牛タン
サーモン

海老と蟹はアレルギーで食べれません!

TIKTOKの声。

@人生楽しんでる✌️😎:トマト食べた🍅時の反応絶対トマト🍅好きじゃないww

@ピエー:少しジブリ感!

@( ー̀֊ー́ )✧:トマト炭火焼きめっちゃ美味しいからぜひ食べてみてください!!

@からし🦁ඩීඩ ඪ:氷と水の音って結構好き🥰

@なかやまたくや:炭火倶楽部とは?笑

@JK天狗:この人の動画で冷たい系のやつ初めて見た

@チータラ:トマトにウスターソースかけてみ。ぶっ飛ぶぞ

@やーまん:トマト好きじゃないけど人が食べてるところ見るの好き

@jtpgmw.aj:家が農家だから毎日家の前のビニールハウスに行って何個かトマトときゅうりとってきて食ってる

@もも🐶💉💕:食べれないけど見てると食べたくなる✨いつもなんでも美味しそうに食べるね😄

@☺︎:この男、暑い夏より寒がってる方似合うな

@エルサとムック:みんな屁のことゆーてるからどんなんか思って聞いたら想像以上に屁で草

@Banana 15:めっちゃ真面目に観てたのに急に屁の音してガチでツボった😂

@もちもちゃん:あの人みたいに丸々バター使うんかとヒヤヒヤしたwww

@キュウリ太郎:あんこが出てくるまで勝手に外国人の人やと思ってた笑

@あるにせよ、ないにせよ、アニョハセヨ!:肉何処で買いましたから?

@iPhone20:この人わさび好きすぎん?

@しょうえい:この中においわさびにひよってるやついる?花が痛くなるからわさび醤油すらできないやついる?

@あっさりきんに君:北海道あついん?

@하얀:どんどん料理うまくなってるんじゃん

@bac Tunisia:生卵は食べないでください

@寝み🍭🧸:焦がしわさび醤油むちゃくちゃ肉と相性良くて美味しいですよ

@岡山一宮高等学校の1年4組11番:日本酒振った方が焼き色綺麗になるし美味しいよ

@Shinji:あなたの舌は耐熱性です!

@🔆まーなちゃ🔆:外国の方のコメントで人質にされてる人の笑い方って書いてあってワロタ

@ユマケイ:一つだけ問いたい…なぜいつも夜中に動画が流れてくるんだ…昼は絶対に出てこないくせに…

@ルナ:さっきこれ見てスーパーに牛肉買いに行ってお酒と一緒に食べてます飯テロをありがとうございます

@pizz:外人さんは卵なしで食いたいらしい ちょっと分かるが

@Tùng Anh:@炭火倶楽部/Sumibi_Club:あ・り・が・と・う❤️

@KYP:塩辛い + 油っぽい = 🥺

@いただきマルフォイ:美味しくて、みんなハンバーグ好きだと思うんだけど。なぜ、ハンバーグって名前がついたかみなさん知りたくないですか?何でなんだろ?

@レン:手の皮膚強すぎん?w

@こーちゃん:これみたいに、アニメに出てくるような骨つきの肉食べてみたい

@りりー:夜に投稿が多いのは、海外の人が多いからなのか、日本人に対する飯テロなのか、悪意のないたまたまなのか。腹減ったあああ

@あー:この人が食ったらなんでもうまそうに見える

@あいうえおん:美味しそうなのはわかるけど毎回熱くないの?www

@佑樹:1番おいしそうなのは10日間使い続けて色んな味が染みたその手袋(笑)

@蒼さん:毎回思うけど舌鉄板か何かで出来てる?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です