あざとい滑舌悪め系TikToker〝ほのぴす〟って誰?彼氏は修一郎なの?かわいすぎる!!

◎ほのぴす をご紹介します。

あざとい滑舌悪め系TikToker.

プロフィール。

名前
ほのぴす

本名
非公開

生年月日
1998年10月21日生まれ

出身
北海道

身長
158cm

血液型
非公開

TIKTOKの声。

@ホろ:すみません。。。今日も聞き取れませんでした。。また修行がんばります。。。

@ぴの:歌ってるの可愛すぎるって…🤍

@ゆうきゃめろん🌨️🦖🌻˙˚ʚ🐧ɞ˚˙:めっちゃ参考になる🥺😂うちも猿とかめっちゃ言われるからじっせんしてみる😳😂😂

@🕊:本気で詳しく知りたいのに全然聞き取れん…修行しよ

@🌬渚沙(さこれさ)🌬®️:半分聞き取れるようになりました!ほのぴす検定合格出来るように頑張ります!

@ikuzan @300日後に変わるメス:やばい!!ほのぴす語全部わかってしまった!!!

@reiya:喋り方やば😅
こんな人も居るんだな

@トート 🥕:ロゼットの紫ガチ白くなる。余った泡とか足とかつければ足も白くなる

@a.y.k🐰🔆🤍:顔を白くする方法!その2!「ほのぴす顔オレンジだお」「病院行った方がいいんじゃない?」って言われたけどオレンジだったほのぴすが白くなった方法を教えちゃうよ!超失礼だね!シュバッ〜謎の歌〜ほのぴすがパァ変わったのはシェアーとクレンジング。肌を傷つけないようにバームクレンジングを使ってるお。ついに

@天使ちゃん🐶:顔を白くする方法!「ほのぴす顔オレンジだよ」「病院行った方がいいんじゃない?」って言われたけどオレンジだったほのぴすが白くなった方法を教えちゃうよ超失礼だね(-“-)💢ここら辺からむりだ

@ᵏ:こう言う系は普通にちゃんと喋って欲しい。何も紹介になってない🙄

@さんびょうるーる:保育士なる前から見てて初めは聞き取れないなぁ。とか思ってたんだけど、保育士になってから約4ヶ月普通に聞き取れるようになって感動した。ww

@daice.k:昔からまるくて可愛かったのね🥰

@abc:ほっぺ触りてぇ…

@ひかげ:ほのぴすは生まれてきてからずっと可愛い。

@あ:凄い童顔で、高校までは中学生に間違われてもおかしくないくらいなのに、大学生からは大学生にしか見えなくなった😳すごいや〜

@ひぃちゃそ。🐷♥:垢抜けって言うかいい意味でずっと変わってないの良き🥺!!! うち変わりすぎて高校の子らに出会っても気づかれへん😂😂

@.:鬼かわいい大好きです

@Leicester Square:かわいいんだけど、こういうの最初から最後まで無加工で出してるひと見たことない笑

@ゆうちゃ.【🦄💙】【🐤💚】:どんどん鼻が高くなって…る?え、どうやったんですか?🥺

@ぴ:ほのぴすのほぺぴすがだんだんちいさくなってるう

@凛花:昔から可愛い♡結婚しましょ(∩´∀`∩)

@こうた:いもぴすからほのぴすで加工の進化も学べました。

@わの:可愛いです。本当に可愛いです。ほのぴすさんは素敵な男性と結ばれてほしいです☺️

@返信を見る(18):最近になった瞬間から全画像加工で草。元の方が良いんじゃねえか

@ユ ウ ア (17):ぴすさん細すぎです😭

@nandeyanen:この子最初30キロ代言ったら絶対嘘とか言われ続けてたけど全然ありえる細さ(笑)

@も:ほのぴす童顔だからイメージ的に身長低くてちょっとぷにぷにしてそうなのに細くてスラッとしてて身長高いのほんとギャップ萌えで毎回びっくりしちゃう😌🥰

@☀️yuna🌙:これだけ骨格が細い人生でありたかったー🥺

@葛城ミサト:もう骨格とかどうでもいいよな神から与えられた財宝よ

@赤目もち(スマホ直るまでのサブ):足が細すぎて自分も脚やせもっと頑張ろうと思いました(´TωT`)

@M:まってまってスタイルよすぎてどこぞのモデル思たらほのぴすやった

@雪平 涼:ほのぴすは食べたいものは食べたいし食事制限するの嫌いなの。でも食べるものはめっちゃ選んでる。クリスプワークス(?)のサラダとかめっちゃ美味しいから食べてみてほしい。あとこのエステプロ・ラボ(?)のプロテイン。もめっちゃ美味しいのに太らないからめちゃいい。ギルトフリー

@☀️☀️☀️☀️:訳: ほのぴすは食べたいものだけ食べたいし食事制限するのが嫌いなの。でも、食べるものはめっちゃ選んでる!クリスプサラダワークスのサラダとかあばばばばっ!!めちゃ美味しいから食べてみてほしい!あと〜この〜エステプロラボのプロテイン?もめっちゃ美味しいのに太らないからめっちゃいい。ギルトフリー

@ソビエト連邦共産党中央委員会🐣🍉🐭🌏😜✨:身長158センチ
体重50キロ
の中学1年生ですこんにちは

@おたた:なんか企業案件の匂いがした最初から

@さやか:みんなに伝わりやすいようにいつもより聞き取りやすいように言ってくれてるの優しい

@miyu✌️:身長一緒なのに…体重かる!顔そのわりにぷっくりしてません?

@ミサ:なんかわかんないけど、ほのぴすに噛みつかれたい

@疲労キティ:今音出せないから聞き取れないのをいいことに誰か字幕出してないかと思ったら出してなくて悲しみ

@ぱー:食べたいの食べて食事制限も嫌い。なのに食べるのめっちゃ選んでる!!って矛盾やん😂ほのぴす可愛い♡

@みじんこ:私もエステプロラボのプロテインとか結構使ってる!プロテインの種類はほかのやつだけど!

@あちゃん:1ヶ月で10キロいけるかな?www

@ルイス:1番は体質〜 少しでも制限してる人大変だねぇ!! 無理して痩せたら体調不良、肌、髪に影響でるしいいことないよーー

@そい:全身映ってる動画見たときに細すぎて、めっちゃムーンフェイスなのが心配になりました…

@サリー:二重って元からですか?埋没してますか?

@いあ:クリスプサラダワークスはほんとに美味しい!

@たろち:今回わかるとことわかんない所あるからコメント欄開いたのに珍しく誰も翻訳してない…教えて誰か

@大1:同じ身長でびっくりした55キロの私痩せます頑張ります

@カトリン:なるほど、、これを見習って俺もお腹空いたから二郎系ラーメンたべてこよ

@しろ:ww全く同じ位置にニキビできた😂マスクのせいかな

@@saMi:「ニキビ」のとこだけ好きすぎてリピート動画作ってもいいですか😂😂😂💙💚💛💜❤💗💖?

@i o r i .:オススメ商品言ってくれてるのに全然聞き取れないw なにのサラダ??

@モコちゃんの下僕:ずっと可愛いし聞き取れてタメになるしほんとほのぴす好き

@osyareninaritai!:もっと詳しく聞きたいから聞こえやすいように言ってほしい笑笑

@m:エステプロラボ種類いっぱいあるよね。うちのサロンにも前置いてた

@ちぇりー:プロラボ愛用者です!高いけどサプリやプロウォーター取り入れてる!🥰

@@たかやま◡̈:ポーテインというものを飲んでいるのですね!!!!気になります!!!

@☆m0920☆:昔ぽっちゃりでしたよね?🥺

@sneeze:クリスタルワークスのサラダ?????

@山碕:スタイルすごくいいのにほっぺぷにぷになの不思議

@かず:子犬みたいで可愛い!

@user768209255461:トゥイーティー人間版🐥💓

@あやか:何言ってるか全然聞き取れないので字幕つけてほしい

@第3形態たっか:何喋ってるか全くわからなかった…

@ねこ:この頃はまだ、コメ欄に翻訳師が登場しないんだな

@daice.k:眉毛繋がってても可愛いから大丈夫だよ☺

@ORA(ワンダーエック):おばあちゃんになっても困らないような喋り方してるの?

@あず:ほっぺたしゅりしゅりさせてください一生のお願いです!

@ペンギン:目クリクリで可愛い🥰

@UU:やばい、めっちゃ早く見れた!僕はナイキ派です

@🌈D.デイオル🌈:だから、眉毛つながってるんじゃなくてUNDER ARMORなの、UNDER ARMOR、わかった?

@ゆゆこ:きっと傷ついてるのにポジティブに動画に出せるの凄い、頑張ってね

@名無氏:わかった?の後の顔な可愛すぎてキュンキュンした

@🔥:ほんとにこの喋り方なら日常生活も大変だし、真剣に治療する道を模索するべきだよ

@みみみ🌠:この人よく知らないけど地声っていうか素でこの話し方しか出来ないんですか?単純な疑問です。

@sin🐥:目でかいん羨ましい。普通に顔は可愛いのに喋り方で勿体ないなぁ。もう私は長いこと見てるから一周回って好きだけどw

@ㅋㅋ:せっかく可愛いんだから普通に喋ればいいのに(´・ω・`) そろそろ素を見せたら またまた人気あがっちゃうかもよ!?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です