TikToker〝うんとも🐰🎀〟って知ってる?アパレルで働いてる?彼氏っているの?

◎ うんとも🐰🎀をご紹介します。

鹿児島県出身!!🗻🌸
方言女子の人気TikToker

プロフィール。

名前
うんとも

本名
不明

出身地
鹿児島県

身長
140cm

職業
アパレル店員

好きな異性のタイプ
年上、黒髪

TIKTOKの声。

@柊夜:いやまじでギャルの時がクソタイプすぎる

@(有):どっちも好きだけど個人的にはギャル推しかも🥺

@閑蔵の肝があったかい(あおちゃんと友達):ギャルともちゃんも可愛いけど、やっぱり量産うんともちゃんやな🥰

@G・悟✅:もう、標準語、鹿児島弁で良いんじゃね😂😂😂

@下駄箱ではありません:いやシャンデリアより笑顔光ってる😬

@こーせー:中学生の頃のうんともちゃんが可愛くてマックのポテト買ってナンパした記憶あるけど今も可愛いかった

@こうちゃん:ねおちゃんとコラボしてほしい🐥

@ゆ う か 🐇🤍:もう可愛すぎて一目惚れしました(女です)😹😹💖

@はっくんの弟:全国のコーヒー牛乳買い占めてきます

@ポチ:可愛すぎやん😳天使が舞い降りたかと思った😆✨

@み:女ですが、ほんとに惚れてます、、(,,- -,, )好きです!

@しゅんすけ@しゅんぷぅ🍉🧸🍓:うんともちゃんもだけど、撮ってる人の笑い声も可愛いな😳

@令和会:吉本入って、女ピン芸人も行けるな。最強美女芸人でバズるよ。

@ちゃヌ:かわいすぎる。天使かなにかですか?

@こうき:控えめに言ってかわいすぎる爆笑

@ゆー:九州ってこんな可愛い子多いの?

@ヘボオ:うんともちゃんくず説は無いから俺がクズになるのが正解かな?

@そう【徳川家】サブ:好きです。僕も長崎の五島弁つかいます笑

@asu:地震きても噴火と勘違いする

@みや:鹿児島の天気予報で火山灰の風向きのやつやってて県外の人にびっくりされたことある!鹿児島だから当たり前に見てたけど(笑)

@@jigen:噴火自体でビビるって事はないの?動画の冷静なリアクションでこっちがビビるわ…

@りょうじ🐼🌙:鹿児島の「へ」っていっぱい意味がありますよねオナラ以外に。

@あいか:この前宮崎まで灰降ってきて秒で洗車した…あれは桜島?新燃?

@にとにぃと🐼🌙:噴火とか灰だりーって思うくらいだよね洗濯物ザラザラすんのヤダ

@ゼロツー:ごめん、少し嫉妬して欲しかっただけだから

@大黒力斗🥋🔥@護身術研究所:束縛された時の対処法知りたいです‼︎

@アーン・アンダーソン:した心とかないけどお姉さん系やってください

@瀧くん🎈🧸:手のひらに「好きだ」の文字を書いていいですか?

@キャベツ(17♂):ガキ使よりうんとも派

@♡閲覧♡:うんの言い方好きだからうんしか言わない動画をあげて欲しいです変なやつでごめんなさい…

@KEI:もう遅いけどメリークリスマス🎅

@ZERO:今年はうんともちゃんうしか勝たん!

@81いちごにき🍓:これから毎年一緒に年越ししましょうね🥰

@하 나-hana-:如月れなともう付き合えばいいのに

@喪黒福造:如月れなともう付き合ってるやん

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です