〝あいみょん〟ってクリープハイプの尾崎世界観と熱愛報道がでたけど本当なの?世界観が似てる!!

◎あいみょん をご紹介します。

ブレイクしまくりの感情擽るメンヘラソング系
あいみょんについて、ファンの声まとめちゃいました!!

TIKTOKの声。

@れい:なんかいつものあいみょんとは違う雰囲気を感じるぞ

@琥珀:シンプルに言うとあいみょん大好き

@Miyu__:80年代ぽいのに違和感ないあいみょんはやっぱり天才

@エスプレッソ・アフォガード:なんであいみょんってどの曲もしっくりくるんやろ

@𝓮Ma:オオカミ×あいみょん=毎週リアタイ👍

@Haruna:もうこの人のこと好きだ、本当に。辛いくらい好きだ

@えいむ:今回も神曲ありがとう🥰最後の笑顔にやられた😇💗

@中学生🦒🤍:え?可愛すぎん?!!🥺17日楽しみで色々頑張れるよ~🐶🍑

@みょ〜ん:なんでこう、いつもどこか懐かしか感じる曲が多いの?ありがとう。いつも耳が癒されます。

@👒:みょんちゃんがオオカミ見ながらきゃっきゃしてる姿が見える🥰

@tepid double ice vanilla:艶やかなのは、この曲があったから🥰ミートミートもみょん姫でしたもんねー🥰🥰🥰

@まるの世界:こんなこと言うと削除されるかもしれないんだけど、あいみょん大好き

@くりーん:あいみょん可愛いっ💕曲も可愛いっ💕アイドル✨みたいなあいみょんも良き✨

@ひなちま推し!:あいみょん は最強です!心に響くのはなぜ?!あいみょん いつまでも応援してます!!

@だーまん:なんか昭和感あるけど平成っぽくてでもあいみょんが歌うけん令和っぽくて素敵

@ぴこま:あいみょんはね、全部もう、存在から可愛いんだけど、私はなにより口元推し(^^)

@haaat35:これがエモいってやつ?

@中学生🦒🤍:今日アレクサに話しかけたら、あいみょんが出てきて学校死ぬほどいきたくなかったけど頑張れたよ~😭😭学校行きながら自転車で曲リピートしまくりました😳💕💕

@¥:とんださんの世界観本当に好きだしみょんちゃんらぶちゅ!

@3 6:あいみょんのファッションショーとかAIMにとって眼福すぎます、、あいみょんinとんだワールド最高最強🥺

@Lixiao (リーシャオ):マイケルジャクソンさんのLeave me aloneのmvみたい♡かわいい(^ ^)

@寺西昇:この美声の歌声っていつの時代の世代をこえてききつつがれる美声の歌声の歌姫さ。この美声の歌声ほどギターの音に合う美声の歌声はない。才能の上に愛情たくさん積み上がっているそんな美しさがある。あいみょんはそういう美声の歌声の歌姫だ。

@ただの写真学生:パスタ1口食うだけでバズる女

@ね ん ま る 。:あいみょんの存在自体エモいんだけど、いつもいい曲をありがとう🥺🥺

@安倍晋三:なんでだろうパスタ食べてるだけなのにエモい、やっぱり世界観とお似合いだな

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です