YouTuber〝スカイピース〟って誰?彼女いるの?テオじんの女の噂とは!!

◎ スカイピース をご紹介します。

スカイピースは、日本の男性2人組YouTuber。
公式ファンクラブは「School Of Skypeace」。

プロフィール。

出身地
日本

ジャンル
J-POPヒップホップ

活動期間
2016年 –

レーベル
ソニー・ミュージックレコーズ

国籍
日本

居住地
スカイハウス

メンバー
◎テオくん
1995年7月24日
日本 千葉県

血液型
AB型。

星座
獅子座。

かつてはVineを中心に活動し、6秒間のネタ動画を投稿していた。

メンバーカラー:🟥

個人チャンネル
「テオくんホーム」「ておちゃんぽんちゃん」でも活動している。

個人チャンネルでは、ゲームや購入品紹介などが主である。

◎☆イニ☆(じん)

1995年10月27日

日本 東京都

血液型
AB型。

星座
蠍座。

結成前はニコニコ動画で、非リアをネタにした替え歌ラップ等を投稿していた。

メンバーカラー:🟨

個人チャンネル「JIN DA HOUSE」「らっぷじんじん」でも活動している。
個人チャンネルでは、たくまをはじめとするメンバーとの大食いや料理をメインに投稿している。

チャンネル
スカイピース スカイピースの平和島

活動期間
2016年 –

登録者数
メイン 約345万人
平和島 約124万人

総再生回数
メイン 約21億4500万回
平和島 約2億4500万回

YouTube Creator Awards
登録者100,000人 2016
登録者1,000,000人 2017

人物・経歴。

コンビ名は、「空にピースをしている画像」を見るのが好きだったテオくんが名付けたもので、ピースをしている画像は空が背景になっているものが多いことから、「みんな繋がっている」という意味を込めたという。

挨拶は「せーの、どうも、スカイピース!Yeah!」

TikTokの声。

@Honoka🌨🖤:スカイピースへ。
解散、。そんなの聞いてなかった。でも、スカイピースが決めことなら全力で応援する、だけどまだ現実を受けれない。素敵な動画を上げてくれたおかげで元気もらえました!スカイピース今までありがとう!!✌️✌️

@appleuser98799277:解散はドッキリでしたよ!✌️

@T.K.:ほうれん草ゲーム世界大会決勝を行います。実況は私自称元世界ランク1位tiger huntです。どうぞよろしくお願いします。解説は私自称元世界ランク2位tiger huntです。お願いします。この戦いは白熱しましたねーtigerさん。

@Hana:解散ほんとじゃなくて安心しました。泣きましたよぉー 他にもたくさゆ泣いた人いると思います! でもあの動画をとうして伝えたいことが400万人近くの人に伝わったんだと思います!もちろん全員が納得してくれる訳ではないと思いますがあの動画で更にスカイピースが好きになりました!これからも応援しています!

@くりりん🕊🤍:ておじん2人になった時の声のか細さすごいᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

@✰M✰@ゑむ民:めっちゃ凄い!ずっと聞いてるとほうれん草が、フォーエイトに聞こえてくる!

@限界オタク:じんくんの座り方が女の子座りなんよwwwwwwかわいい!!!

@K《じんクラ》:【速報】スカイピースついに世界とのみげー

@はな:コメント欄開いたら祭り起きてんの?ってくらい賑やか w w w

@サラ2122:テオくんとじんたんが見つめ合って真剣にしてんのなんか好きw

@🎶:じんくんパーカーの紐どうにかしてもろてwwwwwwwwywwwwww

@riko:けんけんぱ体重軽く無いとそんな早く飛べないしんどいよwwww

@あみコムレンジャー:テオくんだけ3G世界??

@ゆりちゃ🐴🍣🍵@B専@じんクラ:青ラブ最高😳

@haru:青ラブしか勝たん❕じんかすがどんどん仲良くなっていくの見るのすごい好き

@🐰🤍:みんなちょっとできてないの可愛いwまあたそ脚キレイすぎ!!

@ももちゃん:ておくんパー登場するの2回だけなのよwwwwwwww

@くりりん🕊🤍:テオくん明らかに周りより遅いんよwwwwwwww

@🍒サクや🍒@テオファミ@じんクラ:テオくん途中からグーとチョキしかやってないじゃん🤣

@あわわああぁぁぁ:テオくん途中からカタツムリにしょっかく生やしてるだけ笑

@ゆめ@幸せ者:テオくんだけ時間の経過が違うし、パーだけ早すぎて途中から見えない!😂

@sa-ya:テオくん途中から諦めちゃってるし😂かすちゃんもまあちゃんもめっちゃ可愛い🥰

@みっこ:制服かすちゃんレベチで可愛いまじでかすちゃんが制服着る度に何この生き物って言ってる

@☆nana☆~1128~:かすちゃんまあたその方見ながら、2人で笑ってるの可愛すぎww

@めい🌾ぱっぱ🌾:そのぬいぐるみUFOキャッチャーでとれたやつだ!!

@K《じんクラ》:みんな間違えてるのが可愛すぎる🥺🤍そして安定に可愛い😭🤍

@ひなた😷☁️:みんな楽しそうでなにより( ◜௰◝و(و “♪

@げ!げ?:途中からぐーとちょきしかしてない後ろの子どうにかしてください可愛いですWWWWWWWWWWW

@ゆさゆさ:みんな「あ、始まった💦」って感じなの可愛い

@れ ー な @ ハ ナ:じんかすちゃんと最後まで出来てんのいっちょ前~!!

@nari chan.:テオくんだけスローモーションの界隈で生きてる? w w w

@紐パン:動画見たよ!かすちゃんが世界で一番可愛い好き、大好き、愛してる❤

@りこわせだ@じんクラ:テオちゃんもっと楽しそうにして笑

@レナ:ひとりひとりちがうよさがあっていいよね𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒☺️

@ドッカン好きです!あ、トッポも:ん?ておくんやるきあるんかww🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

@パピコ:テオくんの手がチョコンチョコンって動く感じ可愛すぎんか?ww

@板チョコアイス:テオくん最初頑張ったのに😅諦めちゃったw

@🌸あらん🐴🐰🦊💜:テオくんどしたwwwかすちゃんの笑顔めっちゃかわいい

@みきたん@じんクラ@幸せ者🦌♋️🧸🍼:テオくんのあきらめが…ww

@☕️めいこここ🍌じんクラ:完璧にできる人は居ないのねww

@藤浜 りナ🐰:ておちゃん今どんな気持ち〜??

@葵香 @幸せ者@テオファミ:1人スローモーションの人いる?笑笑

@ひび:このぬいぐるみ!YouTubeの時のだね!🥰

@Georgia:テオくんより身長高いやん、テオくんかすちゃん彼女ぽいし、じんたんはまぁたそ彼女だったらいいのにねー青学らぶすぎ!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です