日向坂46〝佐々木久美〟って誰か知ってる?彼氏の情報探してみた!!リアコ凄技、情報まとめ。

◎ 佐々木久美 をご紹介します。

佐々木 久美(ささき くみ)は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバーおよび同グループのキャプテン、『Ray』の専属モデル。

プロフィール。

愛称
くみ
きくちゃん
ささく
くみてん

生年月日
1996年1月22日

出身地
日本・千葉県

血液型
O型

公称サイズ
身長 / 体重
167.8 cm / ― kg

デビュー
2016年(けやき坂46)

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

備考
日向坂46のメンバー

他の活動
アイドル

事務所
Seed & Flower合同会社

人物・経歴。

愛称は、くみ、きくちゃん、ささく、くみてん。佐々木自身が最も推している愛称はくみてん

嗜好
好きな食べ物はタピオカ、グミ。

大のお笑い好きであり、「アイドル界ナンバーワンのお笑い好き」と評する声もある!

特技はトランペット、プレゼントラッピング。トランペットは赤坂BLITZでのイベントで西部警察のテーマを演奏したことがある!
モノマネやモノボケも得意!

Twitterの声。

佐々木久美単独ラジオ、やはり今現在存在していないことがおかしい

あーーーーー佐々木久美ちゃんだいすきだよ😭😭

「私アイドルでした」みたいなのも必要ないくらいのやつをどうか日向坂46佐々木久美さんに

私事ですが
22さい迎えました。絶賛山岡家なう
佐々木久美さんすきすき変わりませんのでよろしくお願いします

日向は「誰跳べ」がもう有無を言わさず観衆をブチ上げていて、欅共和国を筆頭に少ないステージ・少ない楽曲数でも絶対に何としてもファンを獲得せんとしていたけやき坂46の生存戦略の賜物という感じで圧巻!同時に佐々木久美がそこにいたことの奇跡を思う

佐々木久美ちゃんから、
(バター)クッキーだーいすき💗💗
と言うのを聞いてからはクッキーばかり作ってるぐらいには単純な佐々木久美ちゃんのヲタクしてます
※これはお団子ではありません

くみすき(佐々木久美ヲタクたち好きしかツイートしてない…)

せせらぎの如く聞こえてくる佐々木久美さんの声

ハッピーニューイヤーオーラ〜☻
今年も険しいオタクだと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
今年も佐々木久美×🍺の年にしていきたいと思います👏✨
佐々木久美さん今年もだいすきです🤤♡

他のメンバーはポカンとしてるけど、93年組ですね!とすぐ反応するホンモノの巨人ファン佐々木久美すき

ちゃんとナイフつかって朝ごはん食べる佐々木久美ちゃんすき

てか絶対、としちゃんもとしとしぱにっくのときシリコンパフって聞こえてなかったよね。いっぱい笑う佐々木久美ちゃんすき!

佐々木久美ちゃんおめでとう
だいすき!!!!!!
23歳最後の通話も神!本当に神!天使!
24歳の佐々木久美ちゃんも一生好き!!!!!!!😭
あーーーーーーーー可愛いーーーーーーー頑張り屋さんな久美ちゃんが大好きーーーーーーー😭😍!!

佐々木久美すき家ーーー!!!

君しか勝たんコール動画でもTwitterライブ前動画でもキャプテン佐々木久美とともにいる次期キャプテン候補筆頭渡邉美穂

やばい、佐々木久美ちゃんすき。。
推します( ◠‿◠ )

推しメンありがとう〜!喜んでくれて嬉しい😆🎶やっぱり佐々木久美なんだよな〜〜すき🦒!

日向の煉獄さん可愛すぎるな、、
佐々木久美さんすき、、
としちゃまありがと、、

加藤史帆富田鈴花佐々木久美の三角形すきです

ラジオで「高校のときにMr.Childrenさんは通った」とか平然と話してるアイドル佐々木久美さんすき

ヘルメット振りかざす佐々木久美すき笑ひらがな推し。

佐々木久美さんすきすき愛してるすぎて職場の人みんな久美ちゃんならいいのにっておかしなこと考え始めた

佐々木久美がすきだ
あんなに素敵な人間いねぇ〜〜
ほんとすばらしいわ…

金持ち彼氏いるらしいよ佐々木久美!!かわいいから納得できるなぁ〜!!

ほんとにいるのかな?でもアイドルって彼氏いるよねー前田敦子がこないだ暴露してたし〜!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です