俳優〝犬飼貴丈〟って知ってる?歴代の彼女が意外すぎた。

◎ 犬飼貴丈をご紹介します。

犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1994年6月13日

出生地
日本・徳島県

身長
176 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間
2013年 –

事務所
バーニングプロダクション

チャンネルTHE 犬飼

活動期間
2020年9月 –

登録者数
約139,000人

総再生回数
約810万回

人物・経歴。

徳島県出身。身長176cm、体重62kg。血液型はO型。

徳島県立富岡西高等学校卒業。趣味は音楽鑑賞、漫画、アニメ、DVD鑑賞。
特技はギターと110mハードル。
ハードルでは、新人戦において県6位入賞。

シュートボクシングの経験もあり、『仮面ライダービルド』では変身ポーズに、これらのファイティングポーズの要素も取り入れている。

Twitterの声。

犬飼動画来た。フォロおわさ~、今んとこ犬飼くんいい奴でしかなくて心の底から不安。この手のドラマに犬飼貴丈が出てこのままで終わるわけがない…と思ってしまう…こういう思考邪魔だよな~~~自分が憎い。

色々ありましたが実はずっと大好きで応援してる小出恵介氏が久しぶりの主演ドラマ😭😭😭
このニュースが嬉しくて予告見てたら犬飼君もいて嬉しすぎて発狂案件なのですが………

ドラマまたまた決まったおめでとう👏👏#犬飼貴丈

酒癖モンスター役に 浅香航大さん、犬飼貴丈くん♡楽しみ🥰小出恵介、4年ぶりドラマ復帰で主演 酒癖の悪い人々を解決に導く主人公に<酒癖50>

犬くんロンちゃんの見ると涙出る。
ずっと口角上がりっぱなしで
微笑ましくて、こっちまですごく幸せ。
だからこそ、2人のが終わってしまった寂しさから涙が。。ずっと消さない録画。ありがと犬くんロンちゃん#犬飼貴丈#ロンモンロー

ダブルベッドで1番最初に犬飼貴丈とロンモンロー?って人達がやってたんですけど、そのやつはめっちゃキュンキュンしますよ!

犬飼貴丈くんと噂があった彼女たち
城恵理子(元NMB48メンバー)
島崎遥香(元AKB48メンバー)

犬飼貴丈って性格ねじまがってるよね、、顔イケメンだけど!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です