俳優〝奥平大兼〟って知ってる?歴代彼女って誰?

◎ 奥平大兼 をご紹介します。

奥平 大兼(おくだいら だいけん)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
2003年9月20日

出身地
日本 東京都

身長
173 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
映画・テレビドラマ

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

趣味は芸術鑑賞、洋楽・クラシック、ピアノ。
特技は武道空手(初段)、バスケットボール。
好きな食べ物はアヒージョ、嫌いな食べ物はピーマン。

憧れの俳優は山田孝之。

中学1年生の冬、帰り道に友人とはぐれ渋谷駅の改札で足止めされていたところをスカウトされ、芸能界入り。中学時代は部活動を優先し、芸能活動は消極的であった!!

Twitterの声。

奥平大兼は出っ歯過ぎるだろ
歯並び悪過ぎる
口閉じてたらイケメンだねw#奥平大兼

奥平大兼くんこれからビッグになりそうで楽しみ☺️#奥平大兼

奥平大兼くんスッキリ出てる〜!
喋るときに手で隠すから、歯並び気にしてんだろうなぁ。まだ16歳だし八重歯可愛いのにな。
時期に矯正させてもらうんだろ〜な。笑

奥平大兼の歯並びと白髪が気になる!かっこいいのに歯の画像が残念、ネメシスにも出演うれしい😍#奥平大兼#ネメシス #櫻井翔 #広瀬すず

口元隠すのは歯並びのせいかな?
矯正すれば自然に振る舞えそうだね
藤原竜也くんが出て来た頃を思わせる雰囲気✨#奥平大兼 #スッキリ

レンアイ漫画家の弟(学生時代)の子が八重歯で歯並び超かわいかった!奥平大兼くんという方だったどうか矯正しないで欲しい…

今朝のスッキリの奥平大兼くん録画してたんだった。「奥平大兼」検索したら「奥平大兼 歯並び」って出る。本人も気にしてるのか笑うとき手で隠すね。でもこのガチャガチャした歯並びも可愛くていいと思うなーでもいずれ綺麗にするんやろね。

マザーで長澤まさみちゃん演じる母親と共依存関係に陥った息子役を演じた新人奥平大兼くん、清水尋也くんと山崎賢人くんを足したみたいな顔しててすごく良いし、この映画に出たことを機にこれから更に売れそう(´艸`)
次は青春系のやつに出そうだなー(´- `*)

ていうか高校時代のキャスティングも最高。若き刈部さんのキャスティングめちゃくちゃ説得力あるし、モテモテな奥平大兼くんがシンプルに好き #レンアイ漫画家

奥平大兼でてたマザーやばかった、、!!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です