ドラマ恋する母たちにでてる廃油〝藤原大祐〟マジイケメンすぎん?彼女情報は?

◎ 藤原大祐 をご紹介します。

藤原 大祐(ふじわら たいゆ )は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
2003年10月5日

出身地
日本 東京都

身長
177 cm

血液型
AB型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ・映画

活動期間
2019年 –

事務所
アミューズ

人物・経歴。

身長175cm。

“たいゆ”という名前の響きは両親の「外国の方も呼びやすいように」という想いを込めてつけられた。

特技はジャズピアノ、歌を歌うこと。サッカーとキックボクシングの経験あり。小学生の時にヒップホップダンスを習っていた。

オーストラリアでホームステイ、アメリカ・ロサンゼルスで短期留学の経験があり、英語での日常会話は不自由ない。

座右の銘は “実るほど頭が下がる稲穂かな” 。小さい頃に母親から教えてもらった言葉で、それ以来ずっと座右の銘にしている。

事務所に入る前は週3日でカラオケに行っていた。竹下通りの片道で4回スカウトされた経験がある。

好きな俳優はリヴァー・フェニックス。映画が好きで、1番好きな映画は『レザボア・ドッグス』、その次に好きな映画には『スタンド・バイ・ミー』を挙げている。

洋楽だとブルーノ・マーズが好き。

Twitterの声。

高校2年生の藤原大祐くん𓂃𓂂𓇸
既に完成された端正なルックスと爽やかさに惹かれるところがある…藤原大祐 #こいはは #恋する母たち

メッセージ読んでくださりありがとうございます!藤原大祐さん超イケメンなんです!同学年とは思えません!この顔で高校2年生です!

三船海斗くんが現在明治大学在籍中だということと藤原大祐くんが高校1年生16歳であるということを全国民に布教したくなるメーキングでした。

藤原大祐くん、まさかの高校1年生、、そして年下、、。

そういや昨日の胸キュンスカッとが藤原大祐君で最っ高だったな……
あんなイケメンに付きまとわれて頭ぽんぽんされたい高校時代やったな……

アミューズ所属の藤原大祐くんです🐶⭐️
可愛さとカッコ良さを兼ね備えた現役高校3年生です🎵Instagramに載せている自撮りもとっっってもあざとくて可愛いのでぜひ👶🏻💞

藤原大祐(フジワラ タイユ)16才、現役高校1年生でGIF使いこなしちゃうパリピですが、ホームステイやLA留学済ませて日常英会話問題ありません!歌って踊れてピアノも弾けちゃう175cmです!キックボクシング後の風が気持ちい〜〜〜〜〜〜〜!🥰ってなにそれ????????経歴強すぎでは????

藤原大祐さんがTBSドラマ『恋する母たち』に出演で注目!イケメンで可愛いと人気ですが、「ハーフ?」と言われたり、高校は「青山学院?」との噂が多いんだとか!

藤原大祐って彼女いないの?かっこよすぎて彼女いたら発狂しそう!!!これから女優さんと付き合いそうだよねー。

ドラマ恋する母たちにでてる藤原大祐マジイケメン!!すき!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です