高身長イケメン俳優〝杉野遥亮〟の彼女って誰?歴代の彼女調べてみた。

◎ 杉野遥亮 をご紹介します。

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)は、日本の俳優、ファッションモデルである。

プロフィール。

生年月日
1995年9月18日

出生地
日本・千葉県

身長
185 cm

血液型
O型

職業
俳優・ファッションモデル

ジャンル
雑誌モデル・テレビドラマ・映画・CM

活動期間
2016年 –

事務所
トップコート

人物・経歴。

2015年時点では法政大学在学。その後、中退。
事務所の先輩である松坂桃李に憧れ、オーディションを受けたことをのちにラジオで語っている。

俳優デビューしてからは真っ直ぐ、素直、元気な男子という役どころが強かったが、『花にけだもの』では天性のモテ男という役柄に挑戦した。同ドラマでは撮影現場を年長者としてまとめた!

Twitterの声。

杉野遥亮くんさ…こ〜んなにかわいい顔をするのに身長185cmだなんて男の子の成長は無限大

ここに名前並んでてしっくりきすぎたから言うけど、杉野遥亮と今田美桜と中島健人で恋愛映画かドラマやろう?めちゃくちゃよくない?キャスティングディレクターさんお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

原作も人気で、実力派俳優集めて…
これだけで十分集客できる映画なのに、みんなドラマや他映画などで忙しい中、一生懸命宣伝活動してて凄いな。
公開が楽しみです!#東京リベンジャーズ吉沢亮 #北村匠海 #山田裕貴#眞栄田郷敦 #間宮祥太朗#磯村勇斗 #杉野遥亮 #鈴木伸之

杉野遥亮と上白石萌音ちゃん、
交際報道でないかな~(妄想)

一生上白石萌音と杉野遥亮のハッピーエンドのMV見てニヤニヤしてる

杉野遥亮と上白石萌音って匂わせてるけど結局のところどうなん?

エドマンドから杉野遥亮に戻るカテコ何回みてもだいすき!今日はおっきな声で笑顔でありがとうございましたー!がかわいかった😭はなまるでした💯💮

杉野遥亮と中村ゆりかって付き合ってるらしいよ

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です