新垣結衣と結婚した〝星野源〟って世間的にはどう思われてるの?

◎ 星野源をご紹介します。

星野 源(ほしの げん)
1981年〈昭和56年〉1月28日)
日本のシンガーソングライター。

プロフィール。

出生名
星野 源

別名
ニセ明(akira nise)(星野が演じるキャラクター)

生誕
1981年1月28日
日本・埼玉県蕨市

出身地
日本・埼玉県川口市

学歴
自由の森学園中学校・高等学校卒業

ジャンル
J-POP、フォーク、ダンス

職業
ミュージシャン歌手俳優文筆家

担当楽器
ボーカルギターマリンバ

活動期間
2000年 –

レーベル
SPEEDSTAR RECORDS(2011年 – )

事務所
アミューズ(音楽業)

共同作業者
SAKEROCK(2000年 – 2015年)
河村”カースケ”智康
ハマ・オカモト
長岡亮介 ほか

公式サイト
星野源オフィシャルサイト

ほしの げん
星野 源

本名
星野 源(出生名)

身長
168 cm

血液型
AB型

ジャンル
テレビドラマ映画バラエティ番組CM舞台ラジオ

事務所
大人計画(俳優業)

人物・経歴。

自由の森学園中学校・高等学校卒業。

中学生の時にギターと演劇を始める。
高校生の時に大人計画の舞台を見て、同劇団のワークショップに参加。

2000年10月、同じ高校出身の同級生らを誘い、インストゥルメンタルバンドSAKEROCKを結成。

まとめ。

2021年1月2日に放送されたスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!』の撮影を契機に2020年11月から女優の新垣結衣と結婚を前提とする交際を開始したそうです。

2021年5月19日に婚約を公表。

星野源さんは女性の方には好かれがちですが男性の方には嫌われています。なぜでしょうか?
その理由は下記のTwitterの声に載せときました。

Twitterの声。

星野源とかいうaikoからの二階堂ふみからの新垣結衣とかキャリアパス完璧な男

星野源なんかaiko振って二階堂ふみと付き合って別れてaikoと戻ったと思ったらガッキーですか aikoが1番かわいいのに くそ

星野源ってコツコツ生きてる普通人だと思ってたんだけどaiko→二階堂ふみ→ガッキーのホップステップジャンプかましててまじぶっとび~~って感じ

星野源、aikoからの二階堂ふみからのガッキーと手練れ具合がすごい

星野源ってシンデレラ陰キャ代表みたいに言われがちだけどaiko、二階堂ふみと付き合ってる時点で人生勝ち組だからな

星野源、浮気歴(疑惑)ありなのにガッキー大丈夫かな

星野源と新垣結衣が深夜1時に2人で
お茶する時代に産まれて生きれてよかった

星野源のあちこちオードリー観ていたけど、星野源の人柄が出まくっていて良かったし、話していくエピソードも多彩でずっと集中して聞いてしまったし、時より鋭いワードチョイスしているのもなんか良いなあと思ったオンエア。

星野源が一生一緒にいると決めた人が新垣結衣っていうのがさ〜〜〜(オタクは泣いてます)

自慢するでも惚気けるでもなく淡々と堂々と結婚とか幸せを語る星野源が男前すぎて結婚発表したばかりなのに星野源と結婚したい欲が爆上がりの皆さん!

何が一番印象的だったかって、結婚話を全く照れることなく、真っ直ぐに語ったという事なのよ。
「一生を共にすると決めた相手」「感動した」
と自分の口で、それも電波に乗せてなかなか言えないでしょ。一点の曇りもない潔さ。漢気に惚れ惚れした。

はい毎週のことですがゲストの星野源さん
オードリーのおふたりがさらにまた好きになってしまいました。

この世界が、「みくりと平匡」ではなく「新垣結衣と星野源」という関係で現実に発生してるという世界が尊い。いや、てえてえ。

「あちこちオードリー」。ゲスト星野源。「自分が思ってるものを主軸にしていきたい」って言葉が一番心に残った。なんつうか、分かる人だけが分かればいいではない。

えー?!
江古田ー?!
池袋線じゃーん!!
そっか、自森は飯能だし池袋線が慣れてたか😂

星野源って江古田に住んでたのか!ご近所さんだ!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です