〝藤井風〟の彼女はSHISHAMOボーカル宮崎朝子ってほんとう?

◎ 藤井風 をご紹介します。

藤井 風(ふじい かぜ)は、
日本のシンガーソングライター。

プロフィール。

出生名
藤井 風

生誕
1997年6月14日

出身地
日本・岡山県浅口郡里庄町

ジャンル
R&B
ジャズ
ロック
ヒップホップ
J-POP
クラシック

職業
シンガーソングライター
ミュージシャン
ピアニスト

担当楽器
ボーカル
ピアノ
エレクトーン
サックス

活動期間
2010年 –

レーベル
HEHN RECORDS / UNIVERSAL SIGMA
(2019年 – )

事務所
DGエージェント

共同作業者
Yaffle

YouTubeチャンネル
Fujii Kaze

活動期間
2008年 –

ジャンル
音楽

登録者数
約94万人

総再生回数
約2億5000万回

人物・経歴。

本人曰く「酒も煙草もやらない」、またベジタリアンである。

『何なんw』のMVのメイキング動画において「毎日、朝に瞑想をしている」と語っている。

(メディアのインタビューのように誰かをそこに介在させる形でなく)自分のメッセージを「自分で伝える」ことにこだわっている。

公式Youtubeチャンネルの「Behind The Scenes」では、自身の楽曲について各々込められた思いなどを解説、伝えている。

まとめ。

藤井風さんの彼女がSHISHAMOの宮崎朝子っていう噂がたっているそうです。

↓噂の原因、匂わせ

HEHNのクレジットで家族の次に宮崎朝子(SHISHAMO)の名前あり

お揃いのTシャツを着ている
SHISHAMO地元のアイス屋のロゴ入りTシャツで風くんのツイ動画で複数確認できる

2019年の正月に朝子が岡山1人旅

SHISHAMOの曲「フェイバリットボーイ」「今だけは」は風くんのことか?

2019年夏フェスにてワゴン車でSHISHAMOと一緒に乗っている姿あり

ベジタリアンの風くんのサインが何故かSHISHAMO聖地の豚カツ屋に飾られている

付き合ってるか付き合ってないにしろ、ミュージシャンというところの共通点があるので物珍しいことではないとおもいます。

Twitterの声。

藤井風のキラリより優しさのが断然すき(*¨)~♥
好みすぎる🥰🥰🥰
通勤中はリピ(˶ˊᵕˋ˵)

藤井風の音楽すきだけど、ちょっと考え方が俺の好み(好きな感じ)とは違うから葛藤が起こってる

ほんとHEHNは全曲大好き!!!どの曲も私の語彙力では表せないほどに素晴らしい!!!ほんとに藤井風さん天才!!!だいすき!!!

藤井風さまを知ったのは元彼の影響だけどかっこいいなあ。すきだなあ。風くんすきだなあ。

原曲も好きだけど藤井風さんのカバーもすき

こういう天気で風が吹いてる日にベランダ出て外の空気吸いながら藤井風の帰ろうを聴いてるのがすき

髭あり藤井風まじすき、、、タメに見えなくてすき、、、

藤井風さんとSIRUPさんのカバーは、身体中から音と光が同時に放たれてる感じがしてとてもすきです。

最近気分が藤井風すぎて毎日毎晩聴いてる、ちなみに旅路が一番すき

藤井風のきらりほんとすき2年後も聞いてる自信ある

風さんのBTS全部、映画みてるみたいで
すき #藤井風#優しさ

最近藤井風さんもいいし、優里さんもいい…
2人とも声が抜群にすきだ…

というか岡村ちゃんと竜人くんと中田さんと山崎まさよしでエクシーズ召喚すると藤井風さんになる説ある………………ワイのすきな男性シンガー全員ちらついたので………………

藤井風しゃべりかたかわいすぎるしいま今年のあけおめ配信のアーカイブみてるけどdynamite歌っててもうすき(すき)

藤井風くんああああああすき

最近は藤井風がすきです

こんなこというのあれなんですけど、藤井風をとりまく全ての絶妙なダサさがとてもすき。本人きっとわかっててGoサイン出してると思う。それを直さないところね。ちゃんと貫いててカッケー。

彼女に藤井風を恐る恐る勧めたら「音楽に感動する事なんてあんまりないんだけど、『帰ろう』聴いたら泣く」「ピアノと一体化している」「彼自身が音楽」「なのに喋ったらアレ何なんカワイイ」と絶賛してくれたので我が事のように嬉しい。ギャハ!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です