TikTokの流行り音源〝snow jam〟って誰が歌ってるの?

◎ Rin音 をご紹介します。

Rin音(りんね)は日本のラッパー。ROOFTOP所属。

プロフィール。

生誕
1998年9月16日

出身地
福岡県宗像市

ジャンル
ヒップホップ

職業
MC

レーベル
ROOFTOP(2020年 – )
ディストリビューション:Virgin Music/ユニバーサルミュージック

事務所
ROOFTOP

YouTubeチャンネル
Rin音 Official Channel

活動期間
2018年 –

ジャンル
音楽

登録者数
約16.7万人

総再生回数
約5000万回

人物・経歴。

2020年2月に配信リリースされた「snow jam」はSpotify国内バイラルチャートで1位を記録!

YouTubeのミュージックビデオは2100万再生、ストリーミングは1億再生を超えている!

2020年6月にスペースシャワーネットワークが注目の新人アーティストを選出する
「SPACE SHOWER RETSUDEN NEW FORCE」の2020年度の中の一組に選ばれたことにより認知度が急に上昇しました!

まとめ。

かっこいいRin音くんなんですが彼女はいるのでしょうか?

『Do you have same girlfriend?(彼女はいますか?)』

1人もいないんで、本気でぶん殴ってもいいですか。ついでにいい人探して来てもらってもいいですか?

というTwitterの質問箱で回答していたのでそうなのかもしれませんが、事務所的に公言しないでくださいみたいな規約があると思うので実際のところわかりませんね。

Twitterの声。

Rin音くんの曲で1番すきかもなあ💭🌟

藤KooSは今日は寝坊せず 時間に余裕を持って帰れるのでごきげんです💫
クボカイにrin音 色々と気が合う同期に会えて良かった!すき
佐賀チョーたのしかったです!ありがとうございました!

りんたろーさんの前はKinKiさんだったしりんたろーさんの後Rin音さんだったしすきぴがいっぱいで幸せな朝だったね😚✨

キャラクター見てきた!音いい!セットいい!深瀬めちゃめちゃやばい!ずとまよRin音すき!

いくちゃんとミーグリできるならRin音すきですか?って聞きたいガチで

Rin音ほんとすき日本生命に感謝

Rin音あんますきじゃないのだ

Rin音のコメント欄に「Rin音好きな人は堂村瑠羽すきでしょw」ってコメントがあってクッソデカい声で「いいえッ」って叫んだ

Rin音やと、enter meal fast asmiすき〜(´ω`) 最近、Rin音と春茶にドハマリしてます

Rin音すきって人いませんか?

たぶん若い子とかのほうが好きな人多そう。
今後の活躍を期待してます!

Mステみてるひと、、rin音くんすきです、、
聞いてください、、

Rin音めっちゃすきなの、、、
ほんとにhearts color 神なんだけどしぬ

ふまくん好きな人Rin音さんすきなのむちゃくちゃわかる感じする

エモいとかチルとか言われる曲って、だいぶ自分に自信なくなった日とかに、こんな曲聞くぐらいには自分はかっこいいと思い込めるからいい
SIRUPとRIN音がすき、ナチュラルに声が好き

Rin音すきだなあ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です